Nicotto Town



お題系「自分の結婚観」


たぶん古典的保守的前時代的。
でも実践がなかったから、ただの妄想ですな。

ちっとも具体的でないですね。
→終了w

アバター
2011/06/05 16:32
>みきっちさん

 何も問題ありませんよ〜♪
アバター
2011/06/05 08:50
し、失礼しました~!(土下座!)
アバター
2011/06/04 14:55
>みきっちさん

 女性は物陰から家族の様子を窺ってそっと涙しなければなりません。

 ・・・って、星家じゃありませんてばwww

 少なくともDVとか虐待はないなあ。
 どちらかというとやられキャラですし(涙)
アバター
2011/06/04 14:35
実践すると、「ちゃぶ台返し」しちゃうとか?
男の子には、なんとかギブスつけちゃうとか?
(すみませ~ん。ひとみから炎が出ちゃいました!)
アバター
2011/06/04 10:52
>zoko*さん

 何しろ人生ソロ活動中の身ですので、ユニット結成することでもあれば、
実践の機会を窺う、かもです♪
アバター
2011/06/04 10:40
(●´艸`)♪
  具体的には どんなんだろう~?
是非 実践してみてください (*^ー゜)v
アバター
2011/06/04 08:50
>あきおさん

 いえ、女性が家の外に出るなどあり得ませんw
 まして男女が人前で手をつなぐなど言語道断www

 って、いつの時代のどこの国の人ですかwww>オレ

 それはともかく、感覚的には1970年代の人じゃないかな〜と、
常々自己評価しております。
アバター
2011/06/04 08:39
>HANAさん

 訳あってそうし得る身になる機会を逸しましたのでwww
アバター
2011/06/04 08:09
もしかして、女性は男性の三歩後ろを歩くとか?ww
手をつないで一緒に歩きたいですね^^
アバター
2011/06/04 07:44
実践してないんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.