Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 青の妖精は車と喧嘩


え~、使い回しともいいますw

本体の中の人は、ちょっとアンラッキーてか注意力不足やったので、アバでラックを呼び込もうかと^^;

6月1日、人生4度目の、車と喧嘩した日になりました。
自転車で信号待ちしてたら、フライング発車して右に曲がってきた車をよけ損ね、自転車ごとこけかけ。
車はそのまま走っていきはった。

そん時はなんともないと思ったけど、その足でよった整骨院の先生に言われた。
「足が賑やかな色になってきてますよ~。このまま、なんとかしましょね」

今は、赤、青、黄色~と、信号のような色になってます><
…打撲の色が派手になるって、いやや。

アバター
2011/06/05 21:52
みなさまへ

どうもご心配をおかけしました。
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございます。
たぶん妙な体勢でこけたので、今ごろあちこち筋肉痛><
これのほうが打撲より辛いかもです^^; ああ、年を感じるなあw
打撲のほうは、軽いものは正常にもどりつつあります。
全部あとがきえるのは、今週末ぐらいかなあ。
アバター
2011/06/05 21:49
❉杏❉さま
4度目って、やはり回数おおいでしょうか^^;
こんなもんかなと思ってたけど、やっぱり事故遭遇ってまれなんやなあ。
お見舞いの言葉ありがとうございます。
お互い、きをつけなくちゃ~ですね。

セレイユさま
急なことで、何もみてないです。
イザって時は、実際呆然とするもんですねえ。
接触じゃなく、勢いにあてられてって感じでしょうか?
自転車には接触したかもですが。
アバター
2011/06/05 21:45
Yureさま
はI~~.ご心配をおかけしました><
大事をとってますから^^;

かおりんさま
人生4度目…多いでしょうかね^^;
奇跡的に警鐘ばかりで、一度の検査入院のみですんでますけど。
私がとろいのか、大阪の交通事情が悪いのか^^;
今日も大事をとってヒッキーしてます。

momokaさま
自動車もですが、自転車に乗るのも気をつけないと><
momokaちゃんも気をつけてね。
アバター
2011/06/05 21:41
A-A さま
直接、自動車とは接触してないんよなあ。
だから、厳密には事故といわれへんねん。
ほんま、はよ戻ってほしい。

らてぃあさま
はい、見てるほうが痛く感じます^^; 
打撲だけでよかったと思う。

Rinさま
今日は青はへって、赤と黄色と茶色になってきたw
ほんまもう、喧嘩はした無いわw ふっかけてるわけやないのになあ。

アバター
2011/06/05 21:37
春のマサ吉祭り@ さま
まったく打撲だけでよかったです^^;
骨が丈夫でよかったw

沙羅さま
いや、奇跡的に捻挫もしてないし打撲だけ。
採血失敗しただけで、賑やかな色になるねん><
あっちゃこっちゃ、打ったからえらいことに^^;

昔から玉ねぎナンバー(泉州の車)がきたら逃げろってぐらい、大阪の運転は荒い。
もちろん歩行者も。自転車も負けてへんもんなあ。
・・・5度目は、ほんまごめんやわ。
アバター
2011/06/04 22:06
ナンバープレート読んでおかなくて残念でした。
当て逃げでしょ?とっ捕まえて、治療代請求したいとこです。

骨折しなくて良かったけど、4度目って(;^_^A関西ってコワイとこですね。
アバター
2011/06/04 20:43
人生で4度@@;結構な回数ですね^^;
とりあえず大事にならずにすんだ事と整骨院の先生に
すぐ診て頂けて良かったですね。
無茶な運転の車も多いですから気をつけて下さいね。
無理せず、お大事に✿
アバター
2011/06/04 19:49
車の運転の人も気をつけてほしいですねー

早く治るといいですね。
アバター
2011/06/04 19:39
人生4度目・・・と聞いてビックリしたけど、大怪我じゃなくて
安心しました。

打撲も油断は出来ないけど、痛みがあるうちは
無理は禁物ですね。
アバター
2011/06/04 06:52
ぎゃ~~~! おだいじに~~!!(オロオロ((+_+))
アバター
2011/06/03 23:02
あ~、それ分かるw
派手ないろになるよね~~
頭打たなくて良かったよ><

 喧嘩はあんまりしちゃダメだよw
アバター
2011/06/03 22:27
痛そう。打撲で済んでよかったのかな。
アバター
2011/06/03 22:23
見事な事故じゃんか!!
うう、足が賑やかなことになっただけで済んでよかったですね(>_<)
早く肌色に戻りますように(-人-)
アバター
2011/06/03 22:05
ちょっ!青たんだけと、ちゃうやんか!!
赤、青、黄って想像しただけで痛い><
『賑やかな色~』には、ちぃとばかし笑えるけどw

フライング発車、大阪では当たり前やもんなぁ。
こっちが気ぃ付けてても、どうしようもならへん(@@;)
とりあえず、人生5度目の喧嘩をふっかける……もとい、ふっかけられませんように☆彡
アバター
2011/06/03 21:38
イタタww

だけど、打撲で済んで良かったかもw

俺はいつも剣道で色付いてるけどねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.