Nicotto Town


もぐもぐ日記


ちょっとだけ困ってること

スニーカー履いて歩いて右足のかかとが着地した瞬間に
「ギュ」とか「ブッ」とか音がなるようになった

アバター
2011/06/08 21:22
インソールは買ったときから入れてます
買ってからけっこうたつけど音がするようになったのは最近
見た目ではどこも全く異常がない
困ったなああ
アバター
2011/06/05 20:43
ブッはきついですね、、、ww
おならと思われてしまうかもしれませんし、、、ww
紐をきつくすると良いかも?
アバター
2011/06/05 09:20
なにそれwww
ちょっと怖いww
アバター
2011/06/04 22:21
ちっちゃい子が履く靴も音 なるのあるよねーw
アバター
2011/06/04 08:05
中敷きひくとよいと思うよ。
アバター
2011/06/04 00:46
靴の中の空気が外に漏れる音かな?
気持ち紐をキツクするか中敷きでも敷いて
フィット感を高めてみるのはどう????
アバター
2011/06/03 22:39
穴が開いているのかな?
アバター
2011/06/03 22:38
靴のかかとの部分が問題なんだろうね。
あまり大きな音だと恥ずかしいね(^^;
アバター
2011/06/03 21:58
なんでしょうか^^
スニーカーの踵のところに原因があるのかな???
アバター
2011/06/03 21:36
えっ!何なの・・・?

気になるね(・-・:
アバター
2011/06/03 21:17
なんなんだろうねぇw
アバター
2011/06/03 19:58
空気かな?それとも捻りの音かな?
アバター
2011/06/03 19:48
他の人の背後から近寄れないね~
アバター
2011/06/03 19:10
゙;`゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ごめんなさい。可愛くて笑ってしまった(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.