Nicotto Town



久しぶりにレッスンできそうです


今日は暑くなりましたね。やっと週末。

今日は、クリーニングに出したお布団が戻ってくるので、少し急いで帰宅しました。週末に備え、鞍の下に敷くゼッケン(鞍の下の薄手の座布団みたいなのです)も洗濯しておいたし、後は、鞍にしっかり油を塗って明日のレッスンに備えます。
先週予定されていた運動会は、7月10日に延期になりました。練習不足だったのでちょうどいいかな。
明日もいい天気になりそうです。紫外線対策もしっかりして、楽しんできます。

アバター
2011/06/04 21:20
ねねさん、おしらせありがとう。
あわててお部屋に行ってみたら、すでに退会された後でした。
もしかしたら、ここを見て下さるかも知れないので…。
こちらこそ、お世話になりました。
お別れを言えなくてとても残念でした。
でも、リアルの生活が大切ですから、
思い切り中学校を楽しんで下さいね。
また、そのうちどこかで会えたらいいですね。
それまでお元気で。
アバター
2011/06/04 12:52
ここにコメント失礼します^^

私、今日で退会します。
中学生になったら急に忙しくなって・・・
休みがなくなっちゃって・・・
皆さんに迷惑をかけないように、
退会します。

sakiさんには、本当にお世話になりました。
こんな無責任なことをしてしまい、申し訳ございません。

でも、ケジメをつけたいんです。
本当にありがとうございました。

どうか、お元気で。
アバター
2011/06/04 05:53
まさまささん、ありがとう。
週末すっきり晴れる日がなかなかないですね。
うれしいです。
アバター
2011/06/03 22:19
待ちに待った週末の洗濯日和です^^
アバター
2011/06/03 19:32
DOLCE×さん、ありがとう。
さっきお布団が帰ってきました。
今日使いたいけど、がまんして秋までしまっておきます。

私はすぐ赤くなってしまうのでつらいです。
さらに回復力が年とともに衰えているので…。
アバター
2011/06/03 19:27
日焼け痛いですよね…
風呂なんて入っちゃうと(汗)

洗濯ってイイですよね
なんかすっきりします☆
アバター
2011/06/03 19:11
ぴぴこさん、ありがとう。
本当にそう思います。
仕事で大変な時も、これで気持ちがリフレッシュします。
アバター
2011/06/03 18:24
楽しみがあるっていいですね~^^
紫外線対策万全に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.