Nicotto Town



理想を追いすぎ?


理想の結婚像なんっていうのは

結婚していない人間にとっては

無限大にありますよ。

「結婚なんてね」っていうのがないから(笑)。

年齢が重なっていけば妥協することも多くなるといいますが

あまりそういうのがなくて、自分自身でも困ってる。

兎に角、毎日一緒に楽しく過ごしたい。

男性は家庭では無口になることが多いけど

そういうのが苦手で…。

家でストレスを溜めるようじゃだめだけど

そのストレスをもなくせるような楽しい会話が出来る家庭がほしいですね。

日本だけじゃない?これだけ「会社に尽くす」国は。

家庭も大事にしてこその仕事だと思う私です。

勿論、自分を育ててくれた両親もね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.