Nicotto Town


しずくのにっき。


今日は一日中眠い…。

こんにちわ*


今アフラックの封筒に翔さんを発見して

少しテンションがあがりましたw


どっかで(アフラックの)翔さんの等身大パネル的なの

あったな~。ほしい気もするけど置く場所もないしねw 

ポスターならほしいな~。 貼る場所ないけどw



昨日は嵐dayでしたー♪

嵐ちゃんにひさびさニノちゃん出てたな~w

にのあい好きだなーw 来週は年上年下コンビ。

このコンビもかわいいですよねぇw

まぁどの組み合わせもかわいいんですけどねw



今日は日テレ系にて夜9時からのエコ番組に

相葉ちゃんが出ます♪

ブータンに行ってきたんですよねー。楽しみ^^

アバター
2011/06/04 08:41
相葉ちゃん見ましたょb
馬路カッコよかったです*

「少しびびった」

ってとこがぅけたーW
アバター
2011/06/03 18:40
ステプ!!

相葉君☆彡
かっこいいよね♡
アバター
2011/06/03 17:29
アフラックはホームページで
パソコン用の壁紙ゲットしたよぉ-ww
翔ちゃんカッコイイ-❤

昨日はおもしろかった!!

相葉ちゃん、絶対見るよ-




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.