Nicotto Town


しょぼっち


少女時代 初回限定盤CD♪


買ってしまいましたよアルバム♪

坊も彼女達の姿や歌にとても反応するので楽しいです。

ポスターとDVDが特典だったのですが

坊はDVDに毎回集中です…♪

手を振ってリズム取ってます…。

彼女たちの綺麗な姿とダンスにずっと気を取られていましたが

歌もやっぱり上手いですね♪心地の良いキーとテンポが癒されます♪

アバター
2011/06/08 09:36
アハハ~坊ちゃん可愛い(✿。◠‿◠。)ノ
うんうん歌うまいし足もキレイだしいうことないね^^
今TAXIハマってるよ:*:(o✪‿✪-))/
今日ツタヤ行くから借りる予定だけどレンタルしてるかな?
アバター
2011/06/03 22:09
おぉ~!買ったんですね~(。◠‿◠。)
僕も好きです^^
KARAと少女時代が好きなの~(ღˇ▿ˇ)
坊ちゃんと趣味が一緒かも~( ´艸`)ププ
アバター
2011/06/03 20:51

初めまして
羨ましいです||o・ω・|♥|
個人的にMR.TAXI とRun Devil Runだったら
Run Devil Runの方が好きです

少女時代で好きな曲は「oh!」と「kissing you」です
さっきもMステに少女時代出てたんで見てました
アバター
2011/06/03 20:26
ついに買ってしまいましたね。

少女時代の歌や踊りに夢中なんて、かわいすぎです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.