Nicotto Town



才ヒ±_〆(・ω・)

前のブログが28日に書かれてたみたいだから、えーーっと、6日ぶりの日記ですぜぇ・・・

まぁなんというか、PSN復活してからまともに日記かいてないことに今気づかされたっけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?w

PSNが復活してからというもの、PSNで遊んでる人にメッセを送ったり、逆にメッセきたり、出兵命令がきたり、有無を言わさない赤紙が10枚くらい送られてきたりで、ニコタライフがおろそかになってるぜぇえええぇえlorz
戦争はなかなか厳しく、長いときでは17時くらいから夜中3時くらいまでぶっ続けで戦場に身をなげうってますwww
しかし、みなリア彼女や家庭もちの方がいるタメご飯でいったん解散することが日常になってます^^
正直ありがたいけど、なんだろう・・・・このモヤッとした感じは・・・・
まさかボクだか彼女とか家庭もってないの・・・?クソッ!!おっさんどもそんなボクをよぉつれ回しますわぁwwww何も出てきませんよwww
みなご飯オチしてる間、ニコタでご飯をかきこみながら広場の定位置にすわる。
戦場でパソコン開いて飯食ってるのとかわらんwww
「衛生兵」「歩兵」「狙撃兵」などに続いて新しい兵士「PC兵」がまさに私のポジションといったところでしょうかwww

てかねみぃー

まぁ正直テキトーに頭に思い浮かんだことかいてるから、意味がわからんと思いますが、これだけはいっておきたい!!!

“もう他人の伝言板で寝オチするのやだぁぁぁぁぁああああぁl!!!!”

気づいたらソファーの上で寝ているんですよはい。しかもPC開きっぱなしでwwww
PCもいい加減やすみたいだろうに、ボクの性でPCもずっと半目のまま寝てますww
スマンナPC!!君とは6年も付き合ってるのにまだよく知らないんだ(´⊙◞⊱◟⊙`)テヘペロッ☆
てかいつの間にか長文wwwwwwwwwww
なにこれ?寝起き一発目に書く内容か?
まぁいいやぁー とりあえずPSN復旧してくれて楽しい毎日です☆
※ただし睡眠時間と睡眠体勢を除く

みなさんも遊びすぎには気をつけてねm9(๑≖ˇ∀≖)!!!
おやすみぃいぃいぃぃ

アバター
2011/06/06 08:15
>アンダインさん
 おおお!!!コメントありがとうね^^ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
お話(屮゚Д゚)屮カモォォォン うんうん、、、・・・・どこでお話できるの?
伝言板使用不可能だしいつどこにいるかわっかんないね!!(σ◉´◞⊖◟`◉o)ンー
アバター
2011/06/04 08:41
コメントし直しに来ましたww
今度お話しようね★

まってま~す
(@^^)/~~~
アバター
2011/06/04 02:02
>あげげえげええげgぇlっぇえっうぇえwwっうぇwっうぇ
 廃人いうなし!まぁ間違いないがな!!キリッ 寝オチでも次の日がなんもないと楽勝だぜ(´◉◞౪◟◉)
.∧__∧
(´◉◞౪◟◉)<にゃーん♪
アバター
2011/06/03 23:50
廃人乙wwwwwwwwwwww(´◉◞౪◟◉)

寝落ちは体にも心にもよくないよ。
ちゃんと栄養とってお布団で寝んさいな(*´ρ`*)




アバター
2011/06/03 20:41
>アンダインさん
 運動会だとぉ!!?ボクはもう見に行くことないだろぉーなぁ 子どもができたら観にいけるがな!!////
1年生に好かれるだとぉ? じゃあボクは6年生なので(ry (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そぉい!

>ジェマすゎん
 男はワンパクなぐらいがちょうどいいとか思ったけど、第三者目線で見たら、テレビにかじりついてゲームしてる廃人にしかみえなかったorz タヒにたい・・・wwwwwwwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 わんわんヘ(∀゚ヘ)(ペ∀゚)ヘわんわん わん\(゚∀゚)/ぱくーー!
アバター
2011/06/03 20:29
遊びすぎダメ、ゼッタイww
PC兵新しくていいな^^
あとごはんはゆっくり噛んで食べたほうがいいよ(・∀・)b
アバター
2011/06/03 13:09
>アザレのあんちゃん
そうそうアザレさん宅の伝言板によりかかって寝オチしていたザマス オーッホッホッホホホ
昨日はソレ氏宅の伝言板ですの(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっしかもコメしてないwww
※ソレ氏の伝言版には後ほどつぶやいておきましたww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2011/06/03 13:01
あははははー^^
家の伝言板で寝オチしたんだよねーwwwwww
催眠効果があるんだよー(嘘)^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.