Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


カモメンはどこ?


あの…タウンで某白目玉を見ないのですが…^^ゞ
まあ、只今、タウンはウエディングモード、
それ以外のは脇役で追いやられておりますけどねww^^ゞ

それでも、猫ガチャなんかは名脇役。
にゃんこロックはやっぱりコアなファンが根強そう♥

……いや、見ないのは、カモメ。^^;

見なくなってもあざらしはそれでも時々お見かけするんですけどねww
ウエディングドレスに抱えても似合うぞあざらし。
…て考えるのは私のようなミスマッチ好きな人種のみなようで。
大抵はあざらしはちゃんと水兵さんが抱えておられます。

でも…かもめは?
たしかに目立たないんですよねwwコーデも選びそうだし。
初のイヤゲ羽モノ?
え?時々ちゃんと見かける?それは…私が見落としてるんでしょうかwww
ううむ、見落とされる羽wwどちらにしても、ぴ、ピンチですwww^^;
私的に発見頻度はあの船着ぐるみ?以下なんですけどwww

逆にすっかり色々遊んでみたくなりました。
白黒12弾、加えてウエディングの影でひっそりと咲く?白13弾の品々。
只今、どーにかしてごっそりと底引き網的にフリマでGETできないか熟考中ww

(ええもう、普通にフリマで交換しに行くだけじゃなくて、
 何かもっと面白可笑しくならないかとwww常にエンタメを求めたい私です♥)

アバター
2011/06/04 06:14
>♠外道丸♠さん

ああ……orz 教えてくださりありがとうございます^^;
私ってば、フェイスペイント次々貯めながら、ぜーんぶ、未使用ですww(笑
でも鼻なら…いつかつけてもいいなあとか、ちょっと思ってみたり♥
ほんと、可愛いです、そのちょび髭系猫ヒゲwww♪
アバター
2011/06/04 00:15
残念ながら、猫髭と赤鼻は、
一緒に付けられないンです><;
絆創膏もですけど、
コレ等ゎ、皆フェイスペイント
と同じレイヤーなので^^;
アバター
2011/06/03 22:55
>♠外道丸♠ さん

馬、あんなに皆小馬鹿にしてたのに…今なら馴染んですっかり素敵に見えるわけで、
これだからニコタコーデは奥深いです…^^ゞ

やっぱりまだ、夏というには朝晩が涼しすぎますかww(笑
かもめの出番は1,2ヶ月後ってことですかね♪
そうそう、とりあえず、卵ハットはお見かけしないうえに、
フリマでも比較的リーズナブルに落とせるみたいです。ひよこちゃんはその次ですかねww
私も卵ハットにはあまり興味が向きませんww^^;

猫ヒゲは私は結構お見かけしますよww♥素敵ちょび髭紳士に見えて、
それはちょっと人気品だと思ってたんですけどねww♥
(きっと赤鼻と一緒にはつけられないんだろうなあ…^^ゞ
アバター
2011/06/03 22:46
そうですね☆ カモメは、夏頃復活すると思う♪^^v
タウンで滅多に見かけない目玉と言えば、、
白12のヒヨコちゃんと、卵ハットじゃないかと^^;
あと、私がずっと付け続けている猫髭ね♪w
お馬さんは結構背負ってる人見かけるンで、
意外に人気あるンじゃないすかぁ~?w
アバター
2011/06/03 21:28
>cotocoさん

www手持ちチキン、フリマではクリスマスなんかに人気でるそうですよww♥
あれの羽をむしった日には、羽っつーよりハンガー背負ってるような気分ですけどww

ニコタ2年になる私も「ふーん」て思いましたから(笑
特に今、刺激的なPガチャを経験してしまったニコタ住民な人には
老いも若きも「ふーん」な気はするんですけどねww「目玉&羽」というブランドなことは確かかとww
(さて、これからこの羽を生かせる服は夏に出るでしょうかww??)
アバター
2011/06/03 21:11
当初から「これが目玉とな?しょぼっ!!!(@_@;)」と
ニコタがまだまだ分かっていないわたくしなんぞは思っていました。
羽系は人気なのだと聞いても、やはり「ふーん」位の感想なかもめの羽
いっそのこと、羽をむしって鳥手羽状態にすれば
面白コーデで大人気になり…ませんかね^^;
え、残酷?じゃあ、白い紙の持ち手をつけてフライドチキン風!!!
アバター
2011/06/03 19:14
>まいさん

おお♥今のまいさんコーデは素敵ww♥ 細身ドレスにあいますねww♪
そうか、ウエディングだけに、裾広がりのドレスが多いものなあ…^^ゞ
やはり身軽になる真夏に期待できるアイテムなのかもしれませんwwwも少し待ってみたらいいのかも♥

wwwフリマは多分…大丈夫だと思うのですがwwなにせ試着できないし(笑
目玉で羽ですからねwすでにしっかりとブランドモノです♥
アバター
2011/06/03 19:06
>macaron*さん

上向き重要ですよねwwたしかにカモメから離れる気が思いっきりしますけどwww^^ゞ
かもめの翼って基本細いんですよねwwなので、大きくもできず、目立ちもせず…
やっぱり使いづらいですか(笑

いっそ真夏になって、身につけるものが少なくなったら目立ち出すかもwww??
(少なくなる?…ニコタのコーデじゃ無理ww??)
アバター
2011/06/03 18:48
そーなんですよ^^このカモメの羽根小さいんですwww全然目立たないんですよね!?
ガチャ回してる時は、欲しかったんですが・・・・フリマでもあまり役に立ちそうにないしwww
アバター
2011/06/03 14:16
個人的な感想だけど、うん・・・やっぱカモメの羽は
使い勝手悪い気がするな~^^;チョロっとしててさwww
インパクトに欠けるんかなぁ?でもそれ言ったら、
プチ天なんかも同じくらいの大きさだしねぇ?
向きが悪いのかなぁ~?飛べるカンジがしないっていうか・・・
いっそ、上向きにしてみたらどうだろうか!!
↑もはやカモメじゃないwwww

そんな理由で見かけないんだと思う。え?違う?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.