Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】何コイン着ているでしょうか?


毎度おなじみの?
何コイン着ているでしょーか?クイズです。

このアバの着ているおようふくのコイン数をあててください!
CもPもあります。
よーく 見てくださいね。
全部、見えています♥


今回のプレゼントアイテムは
6月限定品のウエディングブーケ(シェリルローズ)
回答者の中から、抽選で3名、選ばせていただきます。
色も選べますし、フリマ/プレいずれも選べます。

シメキリは6/4土曜の24時!(ちょっとタイトなスケジュールだけど)
ではでは、がんばって当ててくださいね。

    ↓ コピーして使ってください

********
お名前:
島番号:
回 答:Cコイン ○○コ/○○○Cコイン
     Pコイン ○○コ/○○○Pコイン
欲しい色:
フリマ?プレ?:
********

           Pコイン  4コ/560Pコイン 
           という感じで回答してくださいね⌒✿

アバター
2011/06/05 21:48
うーん、ごめんなさいねー
いじわるみたい><
アバター
2011/06/05 21:21
MAINEさん、了解しました。
いろいろ ありがとうございました。
アバター
2011/06/05 18:16
>ひめちゃんさま⌒✿
そうですか。でもこのデータベース、見に行きましたが、
ニコタのデータベースではなく、どこの誰だかわからない人が立ち上げているサイトです。

有名なサイトなのは知っていますが
個人的にはおすすめいたしませんので、お申し出は却下です。




どうしておすすめしないのかというと……
①スマイルラボの著作権の上にあぐらをかいているサイトだから
②今回のように間違いがあっても責任をとるサイトではないから
③画像に著作権マークがついてない
(著作権マークは本来の著作権を認識するものです)


MAINEは、基本的に物書きなので、著作権には敏感と思ってください。
他人の描いた画像を自分のサイトに貼り付ける行為は、本来あってはいけないことです。
個人的なサイトに画像を貼っているお友達もありますが、みなさん著作権マークをつけて貼っています。
こういうルールはささいなことですが、大事なことだと思っています。
アバター
2011/06/05 01:57
MAINEさん 締切後に失礼します。
今日は出かける前に 応募したのですが
アイテムデータベース↓
http://nicottotown.info/database/C20093.html
で確認したはずなのですが 
ハート缶のホワイトが 100コインになっていて
そのまま 計算しました。
今 もう一度見たら 他の色と金額が違っていて・・どうやら
データべースが 間違っているようです。

訂正可能でしたら

cコイン 360で お願い致します。
アバター
2011/06/05 00:06
はい、これでおしまい!
アバター
2011/06/05 00:03
********
お名前:りな
島番号:90822島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 19コ/2930Pコイン
欲しい色: 水色
フリマ?プレ?: フリマ
********
アバター
2011/06/04 23:57
********
お名前:
島番号:
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 19コ/2930Pコイン
欲しい色: 赤
フリマ?プレ?: フリマ
********
いつも企画ありがとうございます
また参加させてもらいます
アバター
2011/06/04 23:40
********
お名前:みるふぃ
島番号:318975島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:赤
フリマ?プレ?:フリマでお願いします。
********

こんばんは。参加させていただきます^^
ギリギリまで悩んでしまいました><
でもようやく全部(多分?)わかってスッキリです。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/06/04 23:37
ヒント!
前の日後の日のブログもよくみてね!
アバター
2011/06/04 23:33
********
お名前:ひな
島番号:881410島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:水色でお願いします
フリマ?プレ?:フリマでお願いします<m(_ _)m> ステプ&お気に入りです
********

アバター
2011/06/04 20:50
********
お名前:manami
島番号:154652島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:ピンク
フリマ?プレ?:フリマでお願いします^^
********
昨日の夜2時ごろに書き込んでいたのですが、訂正します。
やっと見つけた!!!!><
まだあったらどうしよう・・・・・
アバター
2011/06/04 20:45
********
お名前:☆美櫻☆
島番号:447817島
回 答:Cコイン  5コ/ 360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:ピンク
フリマ?プレ?:フリマ希望です
********
こんばんは
とても難しくて昨夜からじっくり見ているのですが・・・
真っ白で難しいですね~
宜しくお願いします
書き直しました 
アバター
2011/06/04 20:18
********
お名前:リズ
島番号:521972島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
      Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:水色
フリマ?プレ?:  フリマ希望です✿
********
こんばんは☆彡
一生懸命数えてみたのですが、
やっぱり難しいですね。
今回は白っぽいもで見落としあるかもです。
アバター
2011/06/04 20:02
********
お名前:ま~ママ
島番号:486336島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
    Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:水色
フリマ?プレ?:フリマでお願いします。
********
こんばんは
お気に入りから来ました。
とても難しかったです。
アバター
2011/06/04 19:57
********
お名前:スィア
島番号:870131島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:赤
フリマ?プレ?:フリマ
********
こんばんは。
お気に入りからの参加です。
宜しくお願いします。
アバター
2011/06/04 19:57
********
お名前:galassia
島番号:464422
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:赤
フリマ?プレ?:フリマ
********
こんばんは^^
お気に入りから失礼します~
今回は今までで一番難しかったです><
あたっていることを祈っています。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/06/04 19:09
********
お名前:桜
島番号:503846島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
    Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:水色
フリマ?プレ?:フリマでお願いします。
********

こんばんは☆
お気に入りから失礼します。
企画ありがとうございます♪
すごく難しいです><
たぶん間違っていますが、宜しくお願いします★
アバター
2011/06/04 18:13
********
お名前:  まさ
島番号:  463565島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色: ピンク
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
********
こんにちは^^
また参加させてください。
よろしくお願いします。

アバター
2011/06/04 16:57
********
お名前:sasao
島番号:92553島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 16コ/2670Pコイン
欲しい色:水色
フリマ?プレ?:フリマでお願いします。
********
こんにちは^^
恒例の企画、ありがとうございます。

絶対間違ってるとは思うのですが・・・
後で修正に来ると思いますが、現段階ではこれが限界(>_<)
よろしくお願いします。
アバター
2011/06/04 16:44
********
お名前:琴りん
島番号:247814島
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色:水色
フリマ?プレ?:フリマ希望です
********
こんにちは。参加させていただきます。
昨日から足跡つけまくりですみません^^
白だらけでとっても難しかったです。
アバター
2011/06/04 16:23
********
お名前:  れな
島番号:  617259
回 答:Cコイン  5コ/ 360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色: ピンク
フリマ?プレ?:  フリマでお願いします
********
お忙しいところ いつも企画ありがとうございます
今回もぜひ参加させて下さい どうぞ宜しくお願いします
アバター
2011/06/04 14:56
********
お名前:  まゆりん
島番号:  452907
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色: ピンク
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
********

こんにちは ディスプレーに顔近づけて見ても真っ白けで
よくわかりません とりあえず参加表明で また 考えます
よろしくお願いします
書き直しました 下のは削除します
アバター
2011/06/04 14:43
********
お名前:ぴあの
島番号:617550島
回 答:Cコイン  5コ/ 360Cコイン
     Pコイン 17コ/2740Pコイン
欲しい色:水色
フリマ?プレ?:フリマ希望です
********
こんにちは
いつも企画ありがとうございます
今回も参加させて下さい 宜しくお願いします
アバター
2011/06/04 13:43
********
お名前:ひめちゃん
島番号:232260
回 答:Cコイン 5コ/160Cコイン
     Pコイン 17コ/2770Pコイン
欲しい色:ピンク
フリマ?プレ?:フリマ
********

ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

けど ブーケ とても欲しかったので
よろしくお願い致します。
当たりますように・・・( ´-`)†祈。
アバター
2011/06/04 12:44
********
お名前:  Jenny
島番号:  445087
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色: ピンク
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
********
こんにちは
参加させて下さい 宜しくお願いします

アバター
2011/06/04 04:50
********
お名前:  紅子☆
島番号:  453206
回 答:Cコイン 5コ/360Cコイン
     Pコイン 18コ/2880Pコイン
欲しい色: アクア
フリマ?プレ?:  フリマ希望します
********
こんばんは・・
って おはようございます
アイテム確認していたら こんな時間に・・・

いつもの事ながら 難しいです
きっと まだ見つけてないのありますので
そのときは また 書き直します
宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.