Nicotto Town


きいてニコタリーナ


久々のニコ動で夜を越す

……今日は10時くらいまで起きていられるかな。地味に頑張る。

買い物に行ける時間に起きていないので冷蔵庫が寂しい。

それはそうと、主人公達43人の声と話し方と歌について短い文章にしようとして、

最初の9人で既に上手い表現を見つけられずに悩む。

声を表す表現ってそんなにたくさんあったっけ?

(それでも物書きを志そうとしたことがある人間かよ)

出来るだけ重複したくないと考えるのが無理難題なのか。

あと、こうして全員を同列に、同じレベルまで掘り下げようとすると、

この子は設定が甘かったなーもっと練らないと、というのも出てくるね。

そこは楽しいからいいけども。

……私はとことん2次元、というか脳内世界をいじくる方が好きなんだな。

現実のマテリアルをいじって思う形にするのよりずっと楽しい。



朝の番組はZIP! になってからつまんなくなったなあ。羽鳥さんカムバック。

しかし仕方ないので我慢して韓流アイドルの特集とかを見ていて、

自分が3次元の人間を見る目が無くなっていることにふと気づいて愕然。

どんな顔が美人、イケメンなんだか今ひとつ分からない……見分けがつかない……。

どうしようもっと人と接する機会を持たないと! 久々に危機感を持った。

脳内想像世界に遊ぶのも結構だけど、

もう少し、3次元の現実と乖離しないように気をつけてないとだなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.