Nicotto Town


寿限無・・・♪


アリス・イン・ワンダーランド

昨日は 家から出れなかった為、久々にDVDを借りてきてた。

3Dで観たら 迫力あったんだろうな と思う映像でした。

それに アリスだけあって カラフルですな。

戦う女性?

現代風?

ファンタジーで 冒険と観れば楽しめるかも。

自分はそういうの好きだし。

でも ふわふわアリスを想像してたら 何コレと思うかも。

ジョニーデップの帽子屋さんは ジャック・スパロウな感じに思えた。

今日は肌寒いので 電気ストーブつけてます。

アバター
2011/06/04 19:23
同意見でございます(笑)
アバター
2011/06/04 01:59
私も観ました。映画館で3Dで。

感想は…フツーでしたw

つまらなくはなかったけれど、繰り返し観たいとは思わない感じです(^m^ )
アバター
2011/06/03 23:44
訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/06/03 19:29
訪問感謝です✿

ⓈⓉⓅお届けですー^^*
アバター
2011/06/03 18:02
訪問ありがとです^^
感謝のstp&お水をどうぞ~❤
アバター
2011/06/03 07:45
3D版観に行ったことがあります。

3Dメガネで耳と目が痛かった・・・・
アバター
2011/06/03 06:44
おはようございます^^

んー上映期間中に3Dで観に行ったことがあるのですけれど…。
あの作品は「不思議の国のアリス」の世界観がわかったうえで見た方がいい作品だなと思いました^^;
アリスうろ覚えで観に行ったのですが「ん?」と思うところが多々あったようなww
最終的には面白かったですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.