Nicotto Town



サークルの


直ちゃんのページが退会してなくなっていました。

学校新しくなって、忙しかったのかな。

最近、ブログも書いていないし、あまりインしてないなとは思っていたんですが。

まあ、やめる時ってそんなもんだよね。

とくに子供はゆとりがないしね。

リアルでも、元気でやってください。

アバター
2011/06/04 11:13
みなさん、書き込み、ありがとうございます。

直ちゃんは存在感あったので、こういうやめ方はさびしいですが、
事情がわからないので、仕方がないですよね。

身近に会える状況であるのが、ネットでのお付き合いですから、
また、直ちゃんがインする機会があるかは分かりませんが、
元気にしているといいです。

たいていは、何か理由らしきものを書いたりとかあるんですが、
こういうこともあるという事ですよね。
アバター
2011/06/03 20:10

そうだったのですか…寂しいですね。
おれが詐欺にあったときにもご心配くださっていましたから、ありがたかったですね。

また機会があれば会いたいですね。^^;
アバター
2011/06/03 20:01
そ~かもしれませんね^^

ただ…アバターが、アイテム着用のままになっていたのが、ちょっと気になりますけど…;

なんか、情報入ったらコメしますね。では~
アバター
2011/06/03 19:19
直ちゃんさんとは深い交流があった訳では無いですが、何度か面識があったのと
イベントや交換に積極的に参加していた方だったので寂しい気持ちがあります...

週5日でゆとり撤廃の詰め込み授業は厳しいのですかね。。
せめてサークル伝言板にでも書いて欲しかったですorz
アバター
2011/06/03 18:40
こんばんは^^コメありがとうございます^^

実は、俺も昨日友達の絆@黒神龍ちゃんから、そのことを聞いてビックリでした;

昨日、求めひんアンケートで、アリエールさんのコメがあったので、

返信ついでに、聞いてみようかと思ってたのですが^^;

やっぱまずいと思いやめましたが、凛さんも、気づいてたのですね

しかし、忙し場合は、放置でもいいような気がするのですが…まさかサクッとやめてしまうとは…

※直ちゃんには、アイテムの価値質問などで、よく世話になってました…
アバター
2011/06/03 08:16
可愛がっていたのに、残念ですね。
“子供はゆとりがない”って本当にそう^^
お友達や部活や勉強、塾などで忙しくなるし、
ここで遊べる時間も限られてくるから、仕方ないですね。

それにしても、↑この凛さんかっこよすぎ^^
リアでもこんな格好してそうなんだけど^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.