Nicotto Town



久々に部屋改築

画像

結婚式会場に、ぬいぐるみ達を集めてみましたが、

正面を向いてくれない。

しかし、こうして眺めてみると、

苦労して合成した当時の思い出が、

浮かんでくるもんですなぁ~。

アバター
2011/06/10 08:27
賑やかな結婚式になりそうですね。
怪しげな神父さんが笑えます(*^_^*)
アバター
2011/06/09 22:59
とっても賑やかです~☆///

アイテムが2方向で、ガックリきたことわたしもあります。
アバター
2011/06/06 18:40
とっても楽しい結婚式場ですね^^
アバター
2011/06/04 13:09
おお☆レアカラーやらメガやら、いろいろですなあ☆

そう、向きがね。2パターンしかないのがねえーー;
まあ、リアの結婚披露宴も誰もスピーチなんか聞いちゃいないけど^^;
アバター
2011/06/04 00:20
本当にたくさん集まりましたね。
 凄いです。
アバター
2011/06/03 21:00
楽しい結婚式ができそうですね^^
参列者もいっぱい来てくれてますね。
アバター
2011/06/03 09:22
ステキなお部屋ですね。

うちのチャペルはふたさんたちが座っています
アバター
2011/06/03 08:02
地上のチャペルですね!

カラカサお化けの神父さんは、いったい何をお説教しているんでしょう。
アバター
2011/06/03 07:32
たくさん集めましたよね~

一つずつ、思い出があるんですね。

JINさん、ぬいぐるみ達の学校の先生みたい^^
アバター
2011/06/03 07:06
生みの苦しみ。。。^^;を懐かしく思い出すって感じでしょうか(。◠‿◠。)
わかります^^二児の母ですから~

ステキな教会ですね♪
アバター
2011/06/03 06:45
アイテムが2方向しか向けないのは不便ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.