Nicotto Town


レッドバロン


つぼみ


梅雨です

朝から、ダラダラ雨が降っています。

しかしながら、紫陽花の蕾は少しずつ大きくなってきています。

まるで、雨粒に殴られて、腫れているかのように。

きっと、それが綺麗な花になるための

試練かもしれません。

アバター
2011/06/09 15:42
ん~。。。ますますバロンさんが、分からなくなって来た~w

今度、居残り決定だにゃ~( *´艸`)
アバター
2011/06/03 09:12
紫陽花ゎ綺麗なお花ですよね^^
あのボリューム感が大好きです!

でも、比喩がかわいそう;;
何かあったのですか??
アバター
2011/06/03 00:37
これは…今の…ロンさんの心でしょうか。。。
いつもの…ロンさんの描く世界と違いますね…。
何か…辛い事…あったのかな。。。
試練…それは…誰もが与えられているものですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.