Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


ひどいね。傷ついたね。ぅん。

lala高校でダンス部入ったんだよね。んでね、ダンス部ではlalaの他に同じクラスの子が3人入ってるんだー。

で、そのうちのKって子がblogやってて、見に来てねーって言われてたんだぁw
でぇ、ちょくちょく見てたら今日さ。lala以外の2人のことだけかいてあって。
この2人がいればあとは何もいらない。ってかいてたんだよね。
それってなんか傷つくな。教室では出席番号ジュンでその3人とは離れてて、入学して出席番号の近い子たちといるんだぁ。で、その3人はいつも教室でも一緒なんだぁ。。。。。。
何ぃぃたぃのかわかんなくなってきたゎ。。っw
とりあえず、傷ついたってこといいたかったのかも。。w
ぢゃ。明日ダンスの大会頑張ってきます!!

&最近in率低くてすみません。

アバター
2011/06/05 12:10
なんかひどい・・・。

でも大丈夫ですよ^^
アバター
2011/06/03 20:08
そういうの悲しいよね。
え、かたおもいやったん?
って思うわぁ。

私がいるよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.