Nicotto Town


フリージア


無謀…

先日、大きな道路を車で走っていると渋滞にはまった

いつもはそんなに渋滞になるところではなかったのに…

原因は事故だった
単独事故
ガードレールにぶち当たって車線を一つ塞いで車が止まっていた
カーブしているところだった

若いあんちゃんが運転してたのだろう
同乗していた数人のあんちゃんと一緒に事故処理をばつが悪そうに見ていた

大きい道路なのでスピードを出す人も多い
事故の原因はスピードの出しすぎだろう

事故をした車は車高の高い車だった

長年スポーツカーに乗っていた俺から言わせてもらうと
スピードを出すことを舐めている

スポーツカーでさえスピードを出してカーブに入ると車体がぶれる時がある
車体を制御できないときがあると言うのに

無謀だ

今回は少しの怪我くらいでおさまったが
今度はどうなるか分からないぜ

そんな無謀な若さを見るとイライラする
俺が歳を取った証拠だな…

たまには毒も吐くぜ

アバター
2011/06/06 19:36
パンさんへ

そうか^^イラつくってことは俺もまだ若いのか^^
確かにのほほんとかまえていた方がいいですね☆

俺もまだまだだな^^;

たまに毒を吐く俺もイイでしょ?^^いつも温和なブログですからね^^
ドキドキしちゃってください♪
アバター
2011/06/06 11:44
イライラするってことは、ウルフさんもまだ若いのかも^^うふ^^
年配になってくるとボケも始まるのかwww
何事にも動じなくなってくるとですw
うちの父がいい例w 「あー事故 派手にやちゃったね」
のほほんとしてます(^0^;

でも、毒を吐くウルフさんはなんだかドキドキしちゃいました^^
アバター
2011/06/03 21:51
のん♪さんへ

確かに気をつけなきゃダメですね

ちょっとでも乗っておいたほうがいいですよ
ほんとに怖くなってきますから^^って脅しじゃないですけど

じゃあ、俺の助手席空けてますから、乗りますか^^
安全運転しますよ^^
でも、狼だから気をつけてね^^
アバター
2011/06/03 21:48
02@解せぬさんへ

はい^^けっこうな大人なんです^^;

若さがそうさせるんでしょうけどね

そうですか、来年には免許を取るんですか
初めは大変かもしれませんが、頑張って取ってね^^

ってまだ来年でしたね^^;
アバター
2011/06/03 21:44
ふうこさんへ

今回の俺は違うぜ^^

なめちゃダメだ、その車でスポーツカーのような機動は無理だぜ

先ずはスポーツカーに乗りな…なんてね♪
アバター
2011/06/03 21:40
★☆さんへ

すいません、毒吐いちゃいました^^;
チラッとだけ牙も見せちゃったかな^^;

いらついたのは、いかにも若者風な車だったのもあります
やっぱり俺が年取ったんでしょうね

あの感じだとたぶん廃車でしょう、もったいないですね
アバター
2011/06/03 21:30
車の運転は気をつけないとだめですね~
うちは春休みが終わってから
もう何ヶ月も運転をしていないので
運転するのが怖いです^^;

安全運転をしてくれるであろう
ゴールデンウルフさんの車に
乗りたいです♪
アバター
2011/06/03 20:10
うーんウルフさんから大人の香りが…w

そうとは限んないけどー免許とりたての人の中にスピード出したがる人もいるみたいですしねー
免許とれたから調子乗ってるんじゃないですか←

私も来年には免許とろうかと言ってる年なので他人事じゃないいですけどね^^;
アバター
2011/06/03 09:04
車を操るつもりが、舐めたら事故っちゃいますもんね><

今日のウルフさんは一味違うゼ★
アバター
2011/06/03 08:03
うんうん、たまには毒も吐いてください^^
金狼の牙も剥いてください^^
友達乗せてると、ついつい飛ばしたくなるもんね^^
ガードレールにぶつかるなんて・・ドリフト失敗みたい^^
もらい事故もあるので、気をつけて下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.