Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガりません><


突然メガらなくなっちゃった……><

ままま。
そのうちメガるかも……。
そう信じよう……。


超絶地獄を突破したらそこは………………雪国でした
みたいな?
気温が冷たいせいで、まえに引きかけた風邪がぬけません。
新人さんの教育しながらセキとまらない><

うちの母に投薬してもらおう……。

****************************************
きのうにひきつづきまっしろコーデ

日付変更線すぎたら、
いつものゲーム、やるよ♪

アバター
2011/06/03 10:26
>当麻…。さま⌒✿
ありがとうございます~~~★

最初の一週間と、先週一週間とで、メガの確率数字さわった気がします……。
あんまりいじわるすると、買うのやめようかな? って思う……。

植木鉢みたいにメガ2本でつくれるといいのに……。
アバター
2011/06/03 10:26
お水あげてメガ祈願しておきましたw
私も全然メガりません・・・。
アバター
2011/06/03 10:24
>イドさま⌒✿
ありがとうです~~~★
アバター
2011/06/03 03:32
私も今日やっと1つメガが咲きました。
このまま手持ちが作れるまで頑張るか悩みどころです。
MAINEさんのお花もメガりますように^^
お水たくさんまいていきま~す☆
アバター
2011/06/03 02:07
ステキ&水(。・ω・)ノ凸ポチッ☆
どうかメガりますように✿



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.