Nicotto Town



きょーおもよはふけてえええええ~♪




更けるのは夜であって、

私は老けてないぞ!!!

なんてつぶやきつつ、木曜日の夜もじきに終わりそうw

震災から三ヶ月も経つのに、いまだ収束見えないまま、

なんと、不信任案、否決かよっっっっ!!!

解散総選挙にしちゃうと、ミンスが絶滅するのは
目に見えてるから、自己保身だけで否決に
持ってくあたり、正体バレバレというかwww

しかも、1国会で1回しか、不信任案出せないから、
これで、当分、日本は解決しない愚策を
延々と世界に失笑されながら続けてゆくことに
なるんだよね・・・。

バイキンとかウィルスって撃退するの大変だけど、

宇宙人も相当しつこく日本中荒らし回っているなあ・・・。

「総理を辞めろ!」と野党から言われた総理大臣は

過去の歴史で多いかもだけど。

「頼むから辞めてくれ」と与野党に「懇願」された

総理って、他にいるのかなwww

そういう意味では、きっと歴史に残るんだろうな、この人。

ただし、10年後も「日本」って国家が存在すればだけどw

アバター
2011/06/03 23:09
LUNAS さん♪

岩手出身となっている大物政治家も、お大尽になっちゃえば
地元のことなんかどうでもいいんですよねwww
で、選挙の時になると土下座するんだwww
アバター
2011/06/03 12:46
今、被災地では選挙どころではないですよね・・・
日本の政治家・・・国のことなんか考えてない人多いですよね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.