Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


なんか踊らされたって感じだ。

不信任案、結局は民主党の政争に巻き込まれていただけで、茶番でしたね^^;
それにしても、マスコミは民主党をあんなにかばうかな~・・・。
瓦礫の撤去も仮設住宅の建設もぜんぜん進まず、2次補正も未だに成立させないようなやつらを。
被災者のことを考えたらどう見ても、さっさと退場してもらうの一番だと思うのだけど・・・。
会見で被災者のため、国民のためと言っていたが、ただたんに権力を手放したくないだけだろに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


【追記】
震災以後、復興そっちのけで民主党(菅政権)がやったこと。

日韓図書協定(韓国の要望丸呑みで、日本の書物は一切返ってこない。)
人権侵害救済法案来期国会への提出の準備
コンピュータ監視法案を閣議決定
中国人へのビザ発給緩和を閣議決定



【さらに追記】
ここ数日の原口一博の発言(コピペを改変。ソースはググれば出てきます。)

(2010/09/14)小沢氏に投票の原口総務相「どうなろうが菅首相を支えていく」
                ↓
(2010/11/22) 「菅政権がこのままでいいという人は楽観主義者だ」
                ↓
(2010/11/28)「信頼なくして改革できぬ」原口氏が首相退陣論
                ↓
(2011/02/17)「菅政権は打倒せねば…」原口氏、民主分党提唱
                ↓
(2011/02/19) 「首相を一生懸命に支えてきた側から退陣論が出ているのはとんでもない。菅さんが気の毒だ」
                ↓
(2011/4/15)「決断ができないのであれば、総退陣すべきだ」
                ↓
(2011/5/20) 「支えるにも限度がある」 原口前総務大臣が“ポスト菅”に名乗り
                ↓
(2011/5/31)内閣不信任決議案「頭の中にない」…民主党の原口前総務相、同調を否定
                ↓
(2011/06/01)【内閣不信任】 民主党の原口氏、賛成を示唆 「両院総会を開かないのなら僕にも覚悟がある。明日になったら覚悟ある行動をしたい」
                ↓
(2011/06/01)「明日、不信任案を野党が出したとはいえども賛成します。」
                ↓
(2011/06/02)「野党の不信任案にのるなんて邪道」
                ↓
(2011/06/02)「資格があるかは分からないが、求められれば逃げない」原口前総務相が代表選に意欲

とんでもないコウモリだ。


【もう一つさらに追記】
菅首相、周辺に「辞めるつもりはない」 代議士会発言は辞任表明ではないとの認識(FNNニュース )
http://www.fnn-news.com/news/headlines/category01.html

菅首相が周辺に「おれは辞めるつもりはない」と語っていることがわかった。
関係者によると、菅首相は不信任案否決後、周辺に「おれは辞めるつもりはない」と話し、代議士会での発言は、辞任表明ではないとの認識を示しているという。

なんだかな~。


【追記4】
鳩山前首相は2日、「(首相は)人を裏切っている。両院議員総会を開いて辞めさせるしかない」と周辺に語り、強い不快感を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110602-OYT1T01074.htm

だまされちゃったみたいですね。
確かに会見をもう一度見ると辞めるなんて一言も言っていなかった・・・^^;

アバター
2011/06/04 21:56
共産主義、コミンテルンの手口ですね。
菅は無能ではなく
着実に日本を壊して行く左翼のプロです
しかし、アメリカが菅を潰しにきてますね
アバター
2011/06/04 13:26
↓ の方に 同意です!! ウンウン(-ω-)


ま、別な人に代わったところで同じでしょうけどw;
アバター
2011/06/03 23:26
そんなことやってる暇あったら、復興に力を入れてくれ~~~
アバター
2011/06/03 22:03
言った、言わないってホントに子供の喧嘩ですね
所詮はお金さえ出せば、誰でも党員になれてしまう政党です
こんな茶番に無駄なお金を使うくらいなら、義援金に使ってくれた方が
よっぽど良いのに

政治家の無能さを改めて認識しましたww
アバター
2011/06/03 19:54
言うとは思いましたが、こんなにすぐにとはまでは
思わなかったです^^;
民主党政権になってからずっと空手形大奮発の政治空白で限界ですよね;;
アバター
2011/06/03 17:36
ミヤネ屋でミヤネさんが「原口さんお疲れ様でしたぁ~タイヘンでしたね~」
みたいな異様に庇う同情スタイルでビックリでした(;゚(エ)゚)
一夜明けてコロッと意見変える政治家に「タイヘンでしたね」?被害者扱い??
ワイドショーってあんなに優しかったっけ???
この未曾有の危機にワイドショー出演して自己弁護?
日本って暇人が政治家やってるんだな~って再確認( ̄  ̄;
アバター
2011/06/03 10:52
ゴルゴを呼べ!

 って、多くの人が思ってるでしょうね。。。
アバター
2011/06/03 10:22
付ける薬の無い人たちだ。。。

韓国と中国(ロシア含む)だけはまずいなぁ。。。
戦争以外で解決法を持たない国家が領土侵犯と内政干渉してる現状をどう捉えてるんだろう。。。
この3国は経済も発展して来てるし。。。日本と本気で友好関係を築こうなんて考えちゃいない。。。
アメリカと揉めたくないだけだよ。。。
民主党のみなさん。。。国民が大事なら一日も早く政界から去って下さい。。。
今が春代で有頂天なのは判るけど、経済や外交(侵略)、震災の大きな国家レベルの危機が襲って来ているのに何やってんだろう。。。
政治ごっこはどこかの市民会館でやっておいで。。。
政治は政治のプロに任せて素人はとっとと消えろ。。。迷惑だよ。。。><。
アバター
2011/06/03 09:28
う~ん、イライラしますねケロ♪
アバター
2011/06/03 08:16
茶番と言うのは このことですね。
アバター
2011/06/03 07:24
もめていますね orz 
日本はどうなっていくのやら(汗)
アバター
2011/06/03 00:18
いつ辞めるかわからない辞任宣言に直ちにハトポッポが同調する辺り、素人目にも胡散臭い展開でしたね。

「こんな時期に不信任決議案を出すなんて」ということをマスコミは盛んに語っていましたが、それなら言いたい。
「こんな非常時にあの政府に任期満了まで任せろと言うのか」と。

彼らが震災以降やってきたのはひたすら協議するだけ。
話し合いなんて小学生でもできます。
国民の付託を受けているなら結果は出してもらわないと。
アバター
2011/06/03 00:11
>>びんちゃん
一部マスコミによると、今、解散総選挙したら自民が300議席とる可能性があるらしいです。
今は小選挙区ですからがらっと替わると思いますよ。
まあ、不信任案が通ったとしても解散はしなかったでしょうが。

>>くじらさん
毒饅頭がそうとう配られたのでしょうね。
アバター
2011/06/02 23:59
うんうん

権力手放したくない のが見え見えです

造反議員の肩に手を回し 脅してる・・

そんな政党・・・ですよ  



アバター
2011/06/02 23:52
こんばんは。
まさしく、そのような感じでしたね><。
これで、もし解散総選挙をやっても、結局自民党だけでは政権をとれずに
自民・公明・みんな・その他の連立政権となり、また混乱が起きそうな気が
するのは、私だけでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.