Nicotto Town



今日の一句

ひと部屋に
 入れ切れない
  定例チャット

いやいやーすごい人数の
定例ねこ隊集会でした ♪

アバター
2008/11/16 11:48
隊長 コメントありがとー

お疲れ様でした
ホントにすごい人数でしたねー
いやいや 年内に200人かなぁ~笑

風邪 お大事に!
アバター
2008/11/16 11:29
あははは・・・副隊長、昨日は受付に案内感謝です♪

いやーー、すごかったですなーーー!!
アバター
2008/11/16 10:55
コメントありがとー

★さくらさん
ホントに大勢でしたね
みんな都合が
たまたまよかった日なのでしょうか!?
いやいやビックリ!

ふじきゅんさん
そうですね
もう少し集まれる場所があると
グッドなのですが・・・
でも画面からあふれてしまうかも・・・笑

shuriさん
あれ!?
ねこ隊に入っていませんでしたっけ・・・
ぜひぜひ入隊してくださいよ!
みなさん親切で
とても楽しい集まりですよ
入隊は簡単
隊長の「やす」さんに
連絡すればOKです
今日も『ねこ隊おしゃべり集会』が
かなり長い時間ありますよ
もちろん参加できる時間に
ちょっとだけでも大丈夫です
よろしければ 笑 
アバター
2008/11/16 10:12
のぞいてみたい・・・・。
アバター
2008/11/16 08:57
 ふじは早々に退散してしまいました;。もっと大勢集まれる場所があればいいのにな~♪
アバター
2008/11/16 06:22
すごかったですね。パラレルで一人になったときは 驚きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.