Nicotto Town


きいてニコタリーナ


髪切りたい

……ねーすーぎーるー。生活時間が完全に昼夜逆転だ。

どうしたらいいんだろ。何がいけないんだろ。何もかも。

人形はいじる気しないし、じゅもんのしょはなかなか読み進められないし、

応募先から連絡はないし、何かスランプ?だ。



暇に飽かせて、物語のメインキャラの声について考えていた。

声の質、大きさ、高さ、音感とか。

でも声優さんとかよく知らないから、このキャラにはあの人の声、とかはあんまりない。

よく知らないって言うより、アニメやゲームのキャラクターと結びついて覚えちゃってるから

自分のキャラと結びつけようってあまり思えないのかな。

立木文彦さんの声なんかもう、クラトっつぁんが後ろで喋ってるようにしか聞こえないもん。

あ、鏡音リンちゃんに近い声で話すんだろうな、って子は一人いるか。

あとこの子にはロック歌ってほしいとか、この人は民族調の曲が合うとか。

前も書いたっけ、私のイメージする「かっこいい人」の要素の一つに

「歌が上手いこと」があるから、メインキャラには歌が上手い人が多いんだ。



さておき、早いとこ生活時間を直して別のバイトに応募しないと。

二度寝を繰り返せばすぐに時間をずらせるけど、

二度寝できる時とできない時があるからなあ。今はできない時。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.