Nicotto Town



天空の城&昨夜のトラブル^^


昨日はギリギリだったのでタウンに行けず
今日やっと行ってきました^^

テンコちゃんと久しぶりに会えてうれしかったね♪

そしてテンコちゃんそっくりな大天使達^^
少し前の限定品「うしろのテンコちゃん」そのものだったね~

もらえる星型キューブは各1個のみなのかな?
それとも毎日もらえるのかな~???

毎日もらえるのだとすると昨日行けなかったことが悔やまれまする~
まあ、仕方ないのだけどね^^

実は昨日ダンナが i-Phone に機種変更した関係で
私のパソコンを占領して使えなかったのです~><

なんか Wi-fi の設定が上手く行かないとかで悪戦苦闘
なまじ 元SE だったせいで融通が利かないというか
私が中途半端なことを言うと怒るし・・・・

ってことでリビングに避難^^

で・・・・結局断念したみたい^^
今月中には私も i-Phone ユーザーになる予定なので
こっそり接続して自慢してやろうと思っています♪

アバター
2011/06/02 23:28
旦那がパソコン占領しちゃうと
文句言えないもんね~
私も何度か使わせてもらえなかった事あるぅー(´・ω・`)
キューブは各一個のみなのね♪よかったね☆
アバター
2011/06/02 21:47
キューブ1個ずつなのでセーフですよ^^

i-phoneかあ~・・・^^
私もいつかはスマホに!と思いつつ、
世の中の半数以上がスマホになるまで買えないでいるかもしれません^^;
アバター
2011/06/02 20:51
星型キューブは各1個ですよん(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.