Nicotto Town



疲れてる人へ

昨日大黒まきちゃんのライブ行ってきました
場所はZEPP福岡
こじんまりとしてるから、お顔もしっかり見えました♥

お友達がチケとったから一緒に行こう~って誘ってくれて
あまり興味もなかったけど、いってみたらやっぱりよかった!

今回のライブは「ラグジュアリー」っていうCDからのライブで
その題名の通り、癒し系のライブでした
半分以上は席に座って聞きいってる感じのライブです。

現代の人は疲れてるから、音楽で癒してあげたいっていう
まきちゃんの気持ちのこもったライブで、一曲一曲
こんな思いで聞いて下さいってメッセージもつけてくれて。

何かと頑張りすぎてるあなた
そんなに頑張りすぎなくっていいんだよ・・・

いつも、あたしって駄目だな~って思っちゃうあなた
本当は一所懸命がんばってるんだから
もっともっと自分を褒めてあげて・・・

しんどくっても歯を食いしばってるあなた
我慢せずめいっぱい泣いていいんだよ・・・

小さくても夢ってあったよな~って思うあなた
今からでも全然遅くないから一歩一歩歩いてみて・・・

そんなメッセージと共に優しい歌を歌って下さいました
あたしも不覚にも涙がこみあげました

今、不景気とかもあったり、しんどい世の中で
少し心がやんでしまったりしてる人多いと思うんですよね
そんな私達は癒しの手段を見つけ、そういう時間を
大事にしていかなければいけないな~って思いました。

皆様もそういう自分をいたわる気持ちをもっともっと
もって過ごしてほしいな~って思います
自分で自分を褒めてあげる事ってなかなかしないですけど
それが自分の自信やゆとりになるように思います。

なんか文章で表現するの難しいですが、まきちゃんの思いが
少しでも誰かに伝わると嬉しいな~って思って書いてみました♥

最後は立ちあがって「RARARA」で飛び跳ねて
楽しいライブ終了でした~ (*´艸`)

アバター
2009/04/26 22:20
何だか しんみりきました。
スバラシイですね。
ライブって 最高ですよねっ(つ∀`)
アバター
2009/04/25 15:53
RARARA!
いいナァ~☆
私も行きたいです~*
アバター
2009/04/25 01:18
わー!いいなぁ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.