Nicotto Town



天空へ



天空の扉が開いたので~
早々に行って来ました。

何がなんだか、わからないまま~^^
天使から☆を貰ったり^^

早々に天空のベランダ(?)というか
上のところへ登っている人がいたので
マネマネして~
チャレンジしてみました^^

私にも難なく登れたので~
嬉しかったですよ♪

アバター
2011/06/03 16:10
苗採るさん

はい^^
楽しかったですよ~♪
アバター
2011/06/03 16:10
みっちゃん

時間があれば~楽しめますよ^^
アバター
2011/06/03 12:39
いいなぁ~!
アバター
2011/06/03 09:25
私もチャレンジしたのですが、
ベランダまで行けませんでした・・・

悔しいので、天使のいるお立ち台で我慢・・・
アバター
2011/06/02 21:23
マミマミさん

はい^^
運動神経悪いワタシでも大丈夫でしたよ~^^
だからマミマミさんは大丈夫じゃないかなぁ^^v
アバター
2011/06/02 21:22
ちこさん

そうですよね^^
登りかたにコツがあるみたいなんですが~
イマイチ (;一_一) ワカリマセンw
アバター
2011/06/02 20:36
天空のベランダ? ほぅ♪
まだ登ってないけど
そんなに簡単に登れるの~?^^
また行ってみますね♪ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/06/02 20:29
新しい発見するとうれしいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.