Nicotto Town



ありがとう














いつか、



どぉしようもなく悲しい時があった。




いつも1人で・・・嫌なことしか起こらなくて・・・・




冗談だけど、死とか考えてみたり・・・・。





でも、君が救ってくれた。





きみはいつでもみていてくれた。




こんな自分を・・・・・・みていてくれた。





だから、君に嘘はつけなかった。






でも、君に、1つだけ、






君との最後の瞬間に、






僕は君に嘘をついた。











いままでで、1番切ない嘘をついた。








だからもぉ







君はいなくなってしまった。








あの時、嘘なんてついてなかったら・・・・・・・・













君の未来に僕がいたのかもしれない。
















なぁんて・・・・・・考えてみたりする。












でも、








君は僕とじゃ幸せになれない。







僕も君とじゃ幸せになれない。






実際そうだったじゃないか。







いつでも僕は君を困らせることしかできなかった。









だから、少しでも恩返ししたかったのに・・・・・・。













それが君が僕にくれた









かけがえのない夢だったのに・・・・。















その夢がかなった瞬間には、












もぉ君はいなくなってたんだ・・・・・・。

















あの日の笑顔を残して・・・・・・・・・・・。






















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.