Nicotto Town


B5コピー用紙


けっこん…


今週のブログテーマは「自分の結婚観」ですね
というわけでウエディングドレスを着てみました
セット服はきれいだけどアレンジ難しいものが多いですね

けっこんで変換して真っ先に血痕と出るPCを使ってるような私じゃ結婚はまだまだ先だなーなんて思ったり

とりあえず結婚とかは、家事とかそういうのが出来てからだと思うのです
しかし料理とかする気全く無し\(^o^)/

というか子供を作りたくないから結婚しないかも
私に似てしまったら子供がかわいそうだもん

多分まだ本気で恋愛したことない私にこのテーマは難しすぎます(ノω-)

アバター
2011/06/04 10:06
 

 訪問SUNX✿*

   「goodmorning 素敵ぽちっ★ミ」
アバター
2011/06/03 19:33
+       ∩∩
   +  + (〃・ω・){名前変更のお知らせ☆〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +


アバター
2011/06/03 15:46
結婚かぁ・・・。
そういえば、今月は、「June bright」ですもんねっ♥
ロマンチックなかんじですねっ♥
私は、料理の逆に裁縫が苦手ですww
結構なんか・・・色々・・・。
子供は、顔とかじゃなくて「性格」ですよ!!
いくら可愛い人でも性格が悪かったら嫌だし・・・。
別に顔なんかどうでもいいじゃないですか?
るーくさんから考えたら嫌なのかもしれませんが・・・。
るーくさんって何歳ですか?
もぅそんな事考えるから、高校生か大人かなぁ~って。
頭よさそうですしねっ!!
アバター
2011/06/02 23:00
そうねぇ~
なんにも無いところからなにかを考えるのは難しいでしょうね.

ご両親がどうだったのかを聞き取りしてから考えてみてはどうでしょう?

ご両親がお互いに出会う前と後でどう変化したのか?
そして今は?(ちょっと興味深々じゃない?笑)

先輩やお友達にも聞いてみて…
それから自分にあてはめて見るとどうでしょうね?

まだまだと言わずに少しずつ準備していきましょう.
(何を~?笑)
アバター
2011/06/02 21:38
おお!かわいいですね。
去年のウェディングドレスですか?
けっこんの変換が血痕w

るーくさんのブログっていつも面白いですよね♪
読んでてあきないです★
アバター
2011/06/02 20:17
可愛いです!!
すごいな~
アバター
2011/06/02 19:38
sんごい、かわいいっす!!
いいな~、うらやましっ
アバター
2011/06/02 19:36
めちゃかわ!!
アバター
2011/06/02 19:35
すっごいカワイイによぉ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.