Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


桜の後には。。。。。


通勤途中に信号待ちをして、ふと桜の木を見上げると
おぉお?赤い実がなってるじゃない~~可愛い(*^^*)
あれってさ~~さくらんぼだよね!
大きくなるのかな?

今年は未だ頂いてませんが美味しいよね
思いっきりパクパク食べたいwwww

果物って何でも好きなんだけど
桃が1番好きかも
あぅwwヨダレがヾヾヾヾヾ

まーそんな事より先ずは夕飯の支度じゃん><
昨夜は寒かったので鍋にしちゃったし
んwwwwん。。。。。。

焼き魚でもすっかな~~~←大きな独り言ですた∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2011/06/04 10:57
私もわんこ散歩中に紫に熟した桜の木になってる実を
取って食べたら・・・渋かった~~www

だからアメリカンチェリーでお口直ししたよ^^

mimoちゃんも今度試食?してみて♪w
アバター
2011/06/03 17:30
す、すみません・・;このログ読んで食べたくなった物⇒
メザシ、シシャモ、塩鮭、鯖…よろしくお願いします♪^^♪
アバター
2011/06/03 09:50
桃は美味いですよね!でも種がでかいので食べにくいのが難点です。
できれば包丁も使わずにその場で食べれるのがベストです!その点では俺は蜜柑が好きですw
アバター
2011/06/02 20:23
今日鯛のアラが小さいけど2匹分入って157円だっただ!
アバター
2011/06/02 19:30
桃尻もスキww
アバター
2011/06/02 19:27
あー
ワタシも桃が一番スキー\(^o^)/

でも昨日スイカ買っちゃった
寒かったから売れなくて
半額になってたんだもーん(σ´ω`*)テヘ
アバター
2011/06/02 17:56
じゃ魚にするか(●^o^●)
アバター
2011/06/02 17:38
mimoちゃんのブログ見たら桃が食べたくなっちゃった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも、桃むくの苦手なの><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.