Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


「自分の結婚観」



まあ ややこしい御代です事。

 論理的に言えば、二人で物事をこなしていくわけですから

 『相手が出来ないことを自分ができる。 自分が出来ないことが相手ができる。』

これが一番効率がよいんですが

これだけだと、接点が少なすぎて 共感をえることが少なくなってしまいます。
当然、趣味もことなっているでしょう。
無理です。

となると 一番良いのは、

 どちらもいろんなことができるが 得意分野が少し違う人 が良いことになりますね。


とりあえず 自分磨きをしなきゃね。

アバター
2011/06/02 16:58
うんうん、そーですよねぇ。
最近は、自分磨きしない人が多いみたいです。
そういう人って何が楽しいのかな。悲しいです。
わんにゃんも、必死で自分磨きしています。
飼主に好かれたくて、ご褒美貰いたくて。
犬猫以下になったらダメですよ、人間なんだから。
媚は嫌ですが、素直な性格であることが大事ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.