Nicotto Town


藍のブログ


[◆]んー...恋愛かぁ...


あんまり関係無い話題ですよね。(

ていうか、高校生になっても、僕だったら
部活とか勉強とか趣味とかで、恋愛なんて興味無いかもww


でも、RADの曲聴いてると、そういう人欲しくなるんだよね。w


まー、とりあえず、今の僕は音楽が恋人です。(


そして生徒会の仕事が忙しいorz

もー.... 疲れるわぁ;


頑張ります@


ps.ブログやりたいーw
   どこでやろうかなー?

アバター
2011/06/03 22:37
≫姫。

そうなんだ!
高校生かぁ...年上ー!
アバター
2011/06/03 22:34
恋愛ねぇ❤・・・
うちの好きな人は高校生だからあんま
会えないんだw
でもたまに塾で見るかなーって感じb
そのときのドキドキ感はハンパないぜ★w
アバター
2011/06/03 17:54
≫ぜろ。
誰だか分かったよー!
僕もリア充したいorz

そっかー... ありがと!

≫りーちゃん
恋バナないんだけど、どうしたらいい?(

そっか、ありがと*
アバター
2011/06/02 21:24
理緒の恋バナ聞きたい←

ブログは、FC2ブログとかアメーバがいいんじゃないかな??
アバター
2011/06/02 19:37
あ、名前変えました(
誰だか分かって(^ω^)
アバター
2011/06/02 19:36
一日だけリア充したい。切実に。

有名なブログサイトは
FC2 アメブロ ライブドアブログ あとはヤフーとか・・・
私が使ってるのははてなダイアリーだが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.