Nicotto Town


ぱちくり屋


蓮がやっとメガりました!^^

画像

31個目でがやっと1個メガりました!

その間、白い蓮の種を2個拾いました。

アバター
2011/06/04 08:01
おーー

メガおめでとうー^^
アバター
2011/06/03 17:14
お~ネ兄!ぽぽぽーん(๑╹ω╹๑ ) よかったですねー
アバター
2011/06/02 21:22
ひえ~、31個!
私も20個で1本メガったあと、50個まで来なかったからなあ・・。
でも最近は、2本、3本同時メガする例もありますから・・!
(「・ω・)「 <メッガーレ

おおーライトグリーンのドレスは、まさしく『さわやかグリーン』ですね。
拡大すると、胸元とか、ベルトとか、すその薄物の重なりとか・・
凝ってますよね・・・。  じーーーーっ。 (←コラコラどこ見てるの・・^^;)
アバター
2011/06/02 21:08
メガおめでとうございます!
31個目とは長いですね;

水たまりも大きくなるかと思いましたが、そのままなのですね。
次も早くメガりますように!!
アバター
2011/06/02 18:05
おめでとです!!
アバター
2011/06/02 17:41


 す、すごい><
 おめでとお~~^^
 
 叉那も早く育てたいなあw
 ほかのが植えてるから・・・;;
 
 stpお届け~・・・。
アバター
2011/06/02 14:42
お!おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2011/06/02 14:27
おめでとう!
蓮の手持ちも楽しみだねヽ(^◇^*)/

他もメガりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.