Nicotto Town



カラカサは天空をも制す

画像



突如として予定があいたので
ニコタにinしてみたら
そうなのだ 今日はカラカサが出動する日なのだ!!!

ということでいそいそとお着替えして出陣

すんなり入れた天空教会では
なんとお知り合いお友達が4人もいて吃驚!
カラカサは大所帯なのでお友達や知り合いに遭遇出来るチャンスが低いのだ
みなさんもう登った後。。。

登れないにょ〜〜〜
と見よう見まねでじたばたしてたら
ばとるカラカサしゃんが降臨して
迷えるわたくしを導いて下さいましたにゃ〜ん

でもえっちらこっちら登っている間にも
皆さん一人また一人と撮影を終えてお帰りになる。。。
かろうじてばとるさんとpicoさんと並んで撮影してもらえました♡
幸せw
同士のカラカサのみなさまと はい ポーズw

みなさん良い子なの
まだ23:30だというのにお帰りになって
私ひとりぽつーん

と思ったら
ばとるカラカサしゃんが再登場!
なんかとっても嬉しいんだねー><b
迷子の子猫がママを見つけた気分でし
ばとるさん「今日は重い」とおっしゃっていた
初日イベントだからでしょうか。。。
二人で頑張って飛んで飛んで
別部隊に合流したのだー!!!

別部隊はなんと隊長率いる本隊でありましたw
お帰りになる同士もいましたが
透け透けになって真っ暗になってポイッとされるまでご一緒いたしましたのw
おしゃべりおしゃべりでしたのであと3分ってのは覚えていたのですが
気づいたらポイッでしたの

VIVA カラカサ!

ありがとうございました〜♪


アバター
2011/06/03 07:41
昨日はおつかれさま~♪
猫二さんが来た♪♪。。。と思ったら、間違えてリロードしちゃって;;
何度がんばっても駄目だったから諦めましたぁ><

本体に合流とは幸運でしたねw
スケスケカラカサになるまでなんて至福のひと時を過ごされたのですね♪
アバター
2011/06/03 03:54
>うさみんさ〜ん
カラカサは人数が多いから遭遇むずかしいかもね><
すぐにその面が人でいっぱいになっちゃうの;;
でもきっと遭遇したら 隊員になりたくなっちゃうよ^_-☆

>せつにゃんw
いとしのお化けw みんなお洒落さんでしょ!
ちゃんと油を塗って手入れをして破れを直してるのよw

>picoさん
お疲れさまでした^^
やっぱりパラ凄いですよね><
私も本隊に合流するまではかなりリロードしまくりました。。。
あはw 
picoさんが真夜中までいらっしゃるのは大変だと知ってたのであの時間に会えて嬉しかったですにゃw

>ばとにゃんw
ありがとね^^ 御陰でスイスイとまでいかなくとも登れるようになりましたにゃw
またよろしくお願いしますにゃ〜w はぐっ♡
アバター
2011/06/02 21:56
www!楽しかったです(^ω^)
次回もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/02 18:27
昨日はお疲れ様でした^^
何度もリロったのにカサ軍団に会えなくて
へこんでたときに見つけたのが猫さんと会ったパラだったのー!
おぉ!隊長にも会えたのねん!
カラカサは隊員数が多いから、なかなか隊長には会えないよねぇ(´◉◞౪◟◉)

私、いい子ではないけど
PCの門限0時ってのと、それまでに眠気でPC前で半目になるので
落ちちゃうんですよねぇ。
アバター
2011/06/02 17:08
ガクガクプルプルプルぶわっ(ノ(エ)'。)おばけ
アバター
2011/06/02 13:00
まだカラカサ集会の現場に遭遇したことないのー><
お友達でカラカサになってる方が多いから当日分かるのに、なかなか見つけられない;;
一度でいいから遭遇してみたいーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.