Nicotto Town


しょぼっち


ホームセンターの広告に集中の坊☆


旦那が新聞を朝から読んでいました。

中に広告がたくさん折りこまれていますよね毎回…

中でもホームセンターの広告が坊のお気にの様で

結構な時間ガン見していました。

あのカラフルさがまたいいのでしょうね♪

実際ホームセンターに連れて行ってみた所…

店内をキョロキョロしながら終始ご機嫌♪

スーパーよりも気に入ったみたいです。

まだ生後五ヶ月ですが男の子ってホームセンター好きが

多い気がするのは私だけ??

アバター
2011/06/02 23:47
私も結構ホームセンターは好きです^^
グルグル見て回りながら「これって何に使うのかなぁ。」なんて・・・
ホントにいろいろなものがあるので、見てて飽きないですw
アバター
2011/06/02 22:39
ホームセンターは男の子にとって

ドラえもんのポケット

見たいな物ですからねぇw
謎の道具がいっぱいだしw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/06/02 21:07
歩きまわる様に成りますと
「あれ?いなくなった!!」と思ったら
高いおもちゃ持ってレジに並んでいた(ギョェ~~~)
の場合があります
御気を付け下さい
館内放送で「まいごのお知らせをいたします」
の場合もです
アバター
2011/06/02 20:41
ドンキホーテに一日中、居た事がある。
ホームセンターでは工具売場から離れられない。
おこちゃまです(*^_^*)
アバター
2011/06/02 17:59
こんにちは^^

私もホームセンター大好きです^^
ペットショップが入っていたり ガーデングッズがあったり
意外と大工道具等も好きです^^ 父が大工だったので^^
所によっては ソーイング用品売り場が隣接されている所もあり
スーパーよりは 目がキラキラしちゃいます☆
アバター
2011/06/02 12:31
それってあるかもしれませんね~^^
かわいい時期はあっという間に過ぎ去ってしまいますから・・・
楽しんでくださいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.