Nicotto Town



天空のチャペルに、行きました♪♪

画像

4大天使が数百年ぶりに集う、天空のチャペル
このとき、祝福が与えられるそうです。
天空の扉が、開かれたので、行ってきましたよ♪♪

天空の島の奥の、チャペルに入ると
天使の見習いのテンコちゃんが、ボクだけのために案内してくれましたよ\(^▽^)/
テンコちゃんは、たぶんみんな、自分だけに見えるんでしょう
鐘をクリックすると光が輝き、鐘がなりました。
ミカエルとお話しすると、レッド星ブロックをくれました^^
そろえるといいものくれるらしいので楽しみです^^

アバター
2011/06/03 16:40
meianさんへ<アドバイス、ありがとうございます^^
テンコちゃんが来るところは、なかなか、こったアイデアですよね^^
また次のブロックをくれるときになったら行ってみたいです♪
アバター
2011/06/03 09:54
おー、カズさんも行かれましたか。
天使が祝福してくれるのは、嬉しいですね。
私も、レッド星ブロックを頂きました。

天空へは、マッチングアイテムのドラジェでも行けるので
その方がカッコイイと思います。(マッチングは出来ませんが・・・。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.