Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


テンコテンコテンコテンコ……


あの扉が開かれ、私がその先に期待してたのは…

あの、空に伸びる道、だったんですけど。
いきなり教会内部へショートカットかい。orz

ファンタジーの醍醐味は、やっぱり壮大な光景でしょう。
雲の間を走る一本の細い道を遠くにかすむ教会へ向けてひたすら歩く。
たまに、ドラゴン飛んできてもぜwwんぜんOK。むしろ歓迎♥(←ドラゴンマニア)

………だったのに。
せめて雲の間に見える教会の外観詳細画面くらいは欲しかったかも。;_;

まあ、ぶーぶーいいながら、天空のチャペルにいってきました。
テンコが飛んできてお出迎えしてくれました。
大天使の方は、今は、ミカエルのみ。
数日後ですっけ?続いて、ガブリエル、ラファエル、ウリエル…

ちょっと待て。(~_~メ)

せめて4番目はテンコでしょう?ウリエル??ええ?何?衣装が違う??
んなこと行ったら、衣装着替えて頭染めたら****じゃんww
ついでに言えば、も少し髪型変えたらサン○オのキ○ララとかに****………。

言いたいことは色々頭を廻りましたが、…まあwwいいです;;
スルー力、ニコタは色んなところで必要です。
つか、昨日からのイベントのはずなのに、既に教会の2階に上がっておられる
強者壁登ラーの方々に感心しながら、
まず、真ん中の赤く光ってくれるという鐘をならす。
ガラガラーン。
なんだか柏手打ちたくなってきましたが、
アバは打てないのでそのままミカエルに部屋アイテムいただきました。
で、もう、1、2回鐘を鳴らし、ゆっくり踵を返したアバ紺でしたが、
ひたすら、荘厳な教会のなかでは
ガラーゴローガラゴロガラゴローガラガラwww

人の鳴らした鐘の音も聞こえるんですねこれwwww8ビートでも鳴らせそうですw
天空の…てより観光地化した有名寺に行ってきた気分になった私でございます…。

(つか、イメージが全部和風につながってしまうところが
 私的に今ひとつ今回のイベントに染まってない気がしてきました。
 やっぱりドレスのひとつでも求めに走るかなあ…^^ゞ)

アバター
2011/06/03 10:19
>kanmi さん

うおwww、天空のバージンロード露店付。ううむ、ますます観光地化した有名寺ですw
でも、ありそうでww(笑
そ、そんで、それはイベント期間中だけの限定ですよね当然www
ものすごい収益上がるかも運営www飴にも羽がついてるんですかねwwほら、気になってます私♥

(「天空羽衣」…壁をもぞもぞ上がらなくてもしゅーんと建物屋上に上がれるとかwww)
アバター
2011/06/03 04:22
わかるわかる、わかります。
天空にのびる道。
でも、このニコタの場合、道の両側に露天とかありそう……
「天空あめ」とか「天空たこやき」とか

「天空はごろも」はPコインアイテムだよーん。みたいな〜(笑)
アバター
2011/06/02 23:13
>cotoco さん

あ、ありがとうですww(笑
でも、先日のブログ記事にありましたよーに、あまりガツガツは求めないんでww
まあ、機会がありましたら♥頑張りますww
うーむ、ドレス…とりあえず、アフロは必須かなあ…♥
(ちなみに今回P限定だったら、ハンドベルに背中のベルも背負って
 やかましいドレスコーデってのも楽しくていいかもwww♥)
アバター
2011/06/02 23:06
ぜひぜひ、紺さんのドレス姿見たいですwww
ドレスにどんなアイテムを合わせるのか、期待しながら待ってます~(*^o^*)/
アバター
2011/06/02 21:38
>♠外道丸♠さん

ありがとうございますw*^^*  購入なわけがなくww^^ゞ 当然フリマですよw(笑
P限定は高いけど、黒ガチャのドレスとかなら、割とそれなりのお品で交換してもらえそうです♪

そーなんですよねw私もリアで憧れてないんで、逆にニコタならなんでも遊んだろかなと(笑
着替える手間も、用意する手間も、そんで、TPOを考えることも要りませんからね♪
白昼、街角にドレス姿で立ってるなんて…リアでやるにはものすごい勇気がいりそうですwww
アバター
2011/06/02 21:30
最近、コーデに気合入ってますネェ~❤
確かに、雲の上を歩いて行きたかった♪(≧∀≦;)
鐘、鳴りっ放で超ウルサイですよね^^;
ドレス、購入されるンですかッ?❤
自分も一応女ですけども^^;
ウェディングドレスに憧れた記憶が一度も無く;
でも、紺アバ様のドレス姿ゎ見てみたいッ❤
アバター
2011/06/02 12:07
>仮屋崎 先生

おお!5歳児に大受けのウエディングイベントww(嗚呼、またタウンの低年齢化が促進されww^^;)
まあ、お姫様世代はウエディングなんでもハマリそうですけどねwwツボはテンコなんですねww

つか、メシアwwいいですねえ、こう教会だの天空だのて出てきたら次はメシアの一人や二人www
とりあえず、ビーチで2度も二枚貝を掘り当ててしまった私の本日の運を救ってくださいww;_;
アバター
2011/06/02 11:36
またまたテンコが出てくるとは~~~www

あのてのテンコ、うちの5歳児はかなりハマッテますよwwwwww
テンコであんな興奮するなんて、羨ましいですww
テンコで興奮してみたい!!
フロム・・(メシア)ww
アバター
2011/06/02 11:33
>macaron*さん

絶対天空のバージンロードはあの道だと思ったんですけどねww^^;

壁上り、画面中央の柱からどーも、うごうごと上へ登っていくみたいです♥
いますねww台、全部埋まってましたよ(笑 皆美しいのでそっちのが大天使らしい気もwww
テンコはでかくなっても色変わっても結局はテンコなんですよねww
アバター
2011/06/02 11:30
>ひとあささん

wwwちょっとPショップに見に行ってみよっかな(笑 (←いや、まず当てろってww)

ああ、私も大天使そんなに思い入れないんでww
私は果物系かとwwあの、楕円形でこう、しましまが入ってるのとか、黄色いのとかww(笑

アバター
2011/06/02 11:10
わかるぅぅ!!ワタシも扉の向こうを歩いていきたかった~!
あの壁のぼりもやってみようとは思ったものの、
出来ずにもがくのがオチなので、空いてる大天使をまつる台に乗って
天使気分を味わってきた♪ そんな人、結構いたいたww
アバター
2011/06/02 11:08
オイデオイデ(悪魔の手招き)

てっきり4番目はサーモンムニエルかと思ってましたよw
(舌平目のムニエルでも可)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.