Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ぷちぷち改装^^ 一回目(笑) ✿夕焼け篇✿

画像

この壁紙を使いたかったが為に
ちょこっとぷち改装(笑)

ちょっと時間作って、二回目ぷち改装します(笑)



また改めてブログ書きますねw

最近ちょっと気分が沈みがちなので、気分転換お部屋いじり♪

アバター
2011/06/12 08:50
夜空青空夕空三つ見た中ではこの部屋の完成度が一番高いような^^
オープンカウンターに食べ物があれば完璧かな?

ゴミ箱が妙に立派、ほほ
アバター
2011/06/10 20:14
>ヤン・シュエさん
柱隠すの悪戦苦闘しましたよ~(笑)
ちょっと下にキラリと光る星1つですwww

ホントはもっと下町風にすれば、もっと叙情豊かな感じが出たと思うんだけど
今回はプチ改装なのでこの辺で(^^;ゞ
また再チャレンジですね♪

>はるかむ✿さん
ありがとうございます~♪
この夕日の色合いが、懐かしさを出してますよね~
ニコタのデザイナーさん、素敵です♪
アバター
2011/06/10 20:12
>きらり✿さん
ありがとうです♪
見えないでしょ~(笑)
それが狙いなのww

>翠子さん
訪問ありがとうございます^^
以前に下町風景を作ってたんですが、今回はフル改装じゃなく
ぷちだったので(笑)建物まで手が回りませんでした(^^;ゞ
三丁目の夕日、いいですよね~

>しゅーひさん
そうそう(笑)
さすがっしょ?www

>えみりーさん
いかにも夕日って感じでこの背景気に入っています♪
柱隠すのに必死でした(笑)
アバター
2011/06/04 14:05
こんにちは✿
背景を上手使って夕方のシーン表現されてますねー!
何だか懐かしいと感じました✿
アバター
2011/06/04 12:19
おぉ~♪柱がいい感じに隠れてる!
一番星も見えるね^^

たそがれ時…帰りを急ぐ人々、どこからともなく漂ってくる夕食の匂い。
なんだか町のみんなの営みを感じました♪
アバター
2011/06/03 19:54
こんばんわ

おおっ 夕日がいい感じだね〜
壁の柱の隠し方NICEアイデア(^^)v
アバター
2011/06/03 10:07
あ、
なるほどーーー
そういう手があるのね・・・・

さすがっす
アバター
2011/06/02 23:37
お部屋サークルより訪問です。
自分もちょうど街角で改装しましたが、
やはり外の景色が見える方が、より街角って感じがしますね!
これで下町風景だったら、3丁目の夕日みたいですね^^
アバター
2011/06/02 22:51
素敵な夕焼けの街角ですね(^^

神殿の壁とは思えないわ❢
アバター
2011/06/02 22:49
>コスモスさん
あはははw
ありがとうございます~♪

続きは、さくさくっと作ってアップするつもりが
時間がなくて出来ませんでした(^^;ゞ
またしばしお待ちくださると嬉しいです♪


>うさぎりんごさん
丁度良い位置に星がキランと光っていますよねぇ~
我ながらうまい具合にいったものだと、ほくそえんでいました(笑)
皆さんはやはり神殿のお部屋が多いように思ったので
ここはひとつ捻った使い方をしようと(笑)
なかなか味のある使い方が出来たと思います~♪

>トシraudさん
ぜひ、夕焼け空を眺めつつ、豚まん食べながら黄昏てくださいませ~www
アバター
2011/06/02 21:35
豚まん、ふたつくださいな^^ 食べてきますw!
アバター
2011/06/02 20:23
こんばんは。
夕焼け空に一番星、路地には自転車があって・・・
ほんと、どことなく懐かしい雰囲気ですね。
建物も見事ですが、神殿の壁を使いこなすアイデアに脱帽です。
アバター
2011/06/02 18:40
はぁ~(深いため息・・・)
とってもステキです。
昭和の下町って感じですね^^。

屋根の使い方が絶妙ですね~^^。
なにげに階段の使い方がうまい~パチパチ・・・。
続きも楽しみにしています!!
アバター
2011/06/02 15:53
>みいなさん
この壁紙を見た時から、絶対普通に使おう(笑)と思ってましたww
色合いがとても懐かしく、ノスタルジックな気持ちにさせると思ったんです^^
もっと大きく空の部分を使いたかったんだけど、そうなると大幅手直しが必要で;;
お茶濁し程度のプチ改装にしました(^^;ゞ

>♥沙夜♥さん
そう(笑)
なんか哀愁ただよう雰囲気がありますよね~(笑)
物寂しいような、そんな色だと思ったんです。
なので、チャペル的な使い方はしませんでした♪
へそまがり~とか言わないでね~(笑)
いつも訪問ありがとうです♪
アバター
2011/06/02 15:34
しんみりとした空気が流れてるような気がします^^*
なんか雰囲気いいですねー✿
壁紙の新たな利用法!!
アバター
2011/06/02 15:29
今回の神殿の壁紙を使ってこんな改装も出来るんだ☆
と感動しました♪

ちょっと寂しげな夕焼けの風景も
和を感じさせるお店や街並みで、温かみが出ているのですね^^
素敵です(◕‿◕✿)

次回作も楽しみです^^
アバター
2011/06/02 15:16
>はるるるさん
和の部屋にあの柱は合わないから
なんとかかんとか隠しました(笑)
でも、あの柱の台座だけは使いたくって(笑)
ホントはてんこちゃん銅像とか、ひつじ校長の銅像とかあれば
良かったんだけどね~
どーんとでっかくゴミ箱置いちゃった(笑)

>静chan
レジスターとどっちにしようって思って
夕日に映えるのは、やっぱりピンクの電話かしら~と思い置いてみました^^
あの夕日の空を見たときから、古きよき昭和の匂いを感じてレトロにしたかったの~(笑)

>かめちゃん
そーそー(笑)
私もあんまりかなーと思ってたんだけど
背景が空だったから良かったかなーと。
でも難を言えば、柱はしょうがないとしても、屋根?っていうか壁がなぁ
あれが見えると広がりが制限されて、ちとつまらないかなぁ

>さえらさん
いやいや^^;
なんかまたお茶濁しの改装ですよ~
三種の背景をそれぞれ使ってお部屋のイメージを
変えていくのも面白いかなーと思ってるので
今度は青空でしてみるつもりです^^
アバター
2011/06/02 11:42
うわぁ~さすが、りおちゃんの改装だ♪
ぷち改装ってコトは、続きがあるのかな?^^
楽しみにしてま~すww
アバター
2011/06/02 11:28
うんうん。
今回は教会モノだと判っていたので、欲しいものはないだろうと思っていたら
こんなすてきな壁アイテムが~~~~@@
もちろん、3種ともお買い上げ~ww

ゴミ箱ですが、
そこに目がいってしまいますよ~~@@
アバター
2011/06/02 10:52
^^ピンクの公衆電話

『おねえさん~セブンスター1つね』

こんなこと・・・思ってしまう(^O^)

アバター
2011/06/02 10:18
うまく柱隠しましたね^^
夕やけ綺麗です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.