Nicotto Town



はあ~・・ゴミ回収日を間違えた。

昨夜から、ゴミだし準備。今朝もぎゅーっとつめて準備。
でも、不安なので再度インターネットで日にちを確かめる。
また、間違っていた。
何だか事前に用意したときに限って間違える。
そうだと突然気がついてあわてて出しに行くと後であれも袋に入れればよかった。これも入れればよかったと言うのがどんどん出てくる。
昨夜は家中を点検して、あちこちのゴミ箱(ふるい言い方だな)を回収。分別して整理。その他の家族が買い物ビニール袋に入れて置いてあるゴミ袋を回収。そしてまた分別と時間が掛かる。
子供が居たときは子供の友人も含めて買い物のビニール袋にまとめて部屋の隅に置いていく。それを私が分別する癖がついてしまって、子供達が来ても、誰が来ても、そこいらのゴミをビニール袋に一緒に集めて部屋に置いておく。
それが突然今日は何のゴミの日だと気がついてあわてて、ゴミを集めて分別して出しに行くと、帰ってほっとするとあちこちからまだ見つかる。

昨夜のようにたまに前日に分別する違うゴミの日だったりして、今みたいにがっかり。
もう少し、寝れたかなぁ・・・。

そんなんで、いよいよ、部屋の中の欲しい物がそろってきました。
何か家の中がいっぱいになってきた。
此の後どうしようかなぁ・・・。

この頃、洋服に凝ってみようかと色々な人のを見ている。
でも、作った家に合わないような気がして今一気が進まない。

でも、可愛いのがあると気がそっちに向くんだけど、そうすると家を全部変えてしまいたいような感じになるので、思案中。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.