Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ウェデングチヤペル!!wwwww


皆さん、天空の大門が開来ました、その先にはウェデングチャベル!!wwwww

とても良かったですね^^記念写真撮りました、今日はネコの貴族として
写真を撮りたいですね、早く色の違う4個の星集めたい、キット揃うと
wwwwwwとね、(^v^)

アバター
2011/06/03 20:05
シバッチこうゆうのはいいかな?

今あるPショップ品は(新作)
欲しいものがないから
次ににゅうかしてくる
7月限定品とかが私は欲しいから
今回はやめておいて
次新しい新作のP物にゅうかしたらシバッチが
私の欲しいものをくれる

それでいい?
今回は買ッてもらわないから
今度ね
アバター
2011/06/02 18:38
すごかったね^^

めっちゃかわぃかったしw

バッチリ写真撮ってきてねー♪w
アバター
2011/06/02 16:27
猫の貴族wwww

カッコいいよ(^3^)
アバター
2011/06/02 13:32
私も昨日行ってきました。混んでた~~。
今日はお休みなので、また再度のチャレンジ
写真とりにいこうっと*
それから、ニッコッとの編集長に会うことが
できました。凄い人気でしたよ*www
アバター
2011/06/02 13:23
私も撮りに行ってこようと思ってました。

一人きりも寂しいけど混雑してるからきっと他の人も

混じっちゃいますよね^^
アバター
2011/06/02 10:41
おはよう^^
天空のチャペルは混雑~^^;
ステキな写真撮れるといいね

ステキお届けですぅ^^
アバター
2011/06/02 09:03
いつでもお相手つかまつりまするぅ~~~~


……………ってどんだけ重婚しとるんや…(*゚益゚)ゞエヘヘ
アバター
2011/06/02 07:51
わたしも、行きたい!!
プレよろしく!!
アバター
2011/06/02 07:50
ウェディングチャペル、すごかったね~
行ってビックリしたよ^^
でも、昨日はパラレルして結局写真撮れなかったから
今日はとってきたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.