Nicotto Town



梅雨(・ω・`)

あーあ、今日雨かぁ(*´д`*)女子大生と関わりたかったなぁ(マテおっさん)

まぁーしょうがないよねぇ~。。雨ってなんか憂鬱になるよねぇ。。。

雨の日の楽しみかたってないのかなぁ(・ω・`)とりま今日は

走れない分筋トレで補いますww多分雨続くと思うんでこんな感じ

でやっていこぉww

アバター
2011/06/02 21:55
おさーーーんwwww((まtw
まだおっさんな歳じゃないでしょww

おにいさんだろ(笑)
アバター
2011/06/02 21:39
ちょw
女 子 大 生 ^p^

ひーさんやっぱ男ね~(´-ω-`)❤((何
アバター
2011/06/02 20:00
女子大生ww
女子大生と社会人さんの区別がつかない私w
私服だとわかんなくないですか_?
アバター
2011/06/02 06:51
梅雨ってなんで梅に雨ってかくんでしょうね!松竹梅梅
そいえば女子高生はよく見ますが女子大生ってあんま見ないです( ・ゝ・)
大学生でも制服ないせいでよくわからんからかな( ・ゝ・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.