Nicotto Town



真夜中の天空の城

画像

夜中に天空の城に行って、うっかり放置していたら、24時を過ぎて、幽霊城みたいになりました♪
記念撮影です♪

アバター
2011/06/03 00:52
天使さん
期間限定の場所でもぜひ、透けてみてください♪
アバター
2011/06/03 00:52
とももさん
水やりありがとう。
おかがさまで一つメガりましたー♪
アバター
2011/06/03 00:51
るるさん
暗く、そして、透けてきちゃったりするんです♪
アバター
2011/06/02 21:05
凄い!透けてる~♪
私もおしゃべり広場でやった事あります^^
透明人間になっちゃいそうですね☆
アバター
2011/06/02 19:41
わたしも天空の城に行ってみました(^^)
夜中にはこんなになるんですね(@_@)オドロキ!

毎度お水ありがとうございます♪
お水をもらうと花が大きくなるって知りませんでした(^^;)
大きくなったら嬉しいなぁ(●^o^●)
わたしもお水あげていきますね☆
アバター
2011/06/02 06:48
すごい@@
幽霊城?・・・><
でもすごく雰囲気のある写真ですねヽ(〃v〃)ノ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.