Nicotto Town


ちょwwおまwww


一番高かった買い物だと?


きゃあ、今回もぎりぎりセーフw

一番高かった買い物はだな、そりゃあダンナ一式だな。
高くて無駄な買い物で人生勉強する私って、なんて向学心が強いのかしらん♪


本日のファッション;
ジンギスカンを食べたいんであって、食わせるわけではないから

アバター
2011/06/05 01:39
耳学問ばっかり@@;;;
アバター
2011/06/04 07:01
同じなんです。
その手のネタで書こうと思ったけど、
訪問者から反発くらいそうな感じがしたので、やめときました^^
ええ、いい格好しいです。
アバター
2011/06/03 00:08
次のブログテーマ、結婚観だってよおホホホ。
アバター
2011/06/02 12:08
ダンナ一式・・・・ちょさんが言うと、何か猟奇的な匂いが・・・・
(あ、ジンギスカンは好きだけれど、その手持ち生ラム、頭から私の口に突っ込むのやめてぇえ。)

もともとバラバラだったモノを、組み立てているちょさん・・・・
あぁ、その神々しい姿をドアの隙間からなんて見たら、
みんな‘‘私は何も見なかった。‘‘と自分に言い聞かせて、静かぁ~に帰宅するんだろうなぁ。

とりあえず、一枚写真撮らせて?(←最近こればっか)
アバター
2011/06/02 10:45
やっぱ、人かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/02 10:31
その向学心を人類が平和に暮らせるように使え。
その腹黒と凶悪だだ漏れを少しでも減らすことを考えろ!
アバター
2011/06/02 09:20
どこぞで読んだ配偶者ってネタ
ここでもみるとは・・・

あと、お子様ってのもあったなぁ~
アバター
2011/06/02 07:56
あら!あら!あら!
旦那が一番高額な買い物だったのか!!!!!!!
そういえば・・・・
アバター
2011/06/02 06:00
旦那が一番高額な買い物だった、という記事は他所でも見たけど、
書く人によってこうも印象が違うかw
ま、人生に無駄や投資はつきものだからぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.