Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


寒かった体育祭はこれで最後です・・・ん、そだよ。

昨日はありがとうございました・


今日は体育祭がありました。


雨が途中から降り始め・・・


寒かったー


寒い中、「チルノのパーフェクトさんすう教室」が流れた時は、


チルノのせいかと・・・思ったくらいっス←




えと、、、結局、


本読んだり(ちょと晴れてるときのみ)

人間観察したり(けっこー趣味ww)

してましたww




障害物競争は、バカみたいにやった結果、



4位☆



7人?8人?中



去年はビリだったから嬉しかった~。



つか、「ぇ、何これ?」って最初思ったからね(爆


親が珍しがって、着順カートをリビングに飾ったww



・・なんだ僕ん家w






ま、とりまおわたからよかった~。




風邪が悪化したっぽいけど・・(涙






ま。明日からの授業ガンバろww






♪「バクチ・ダンサー」「曇天」 DOES
 「サムライハート(Some Like It Hot!!)」 SPYAIR




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.