Nicotto Town



お部屋アイテム

最近貯金で買ってなかったけどどうぢようかな.....買っちゃおうかな.....
困った困った

アバター
2009/04/26 13:53
凛ちゃん>大幅に模様替えしたいんだけどコインがね~w; ガチャでレアがすぐ出てくれえばいいんだけど.....@@
アバター
2009/04/24 22:36
5月のこいのぼりはいいよねー♪
お部屋アイテムを買う前に、ゆっくり考えよう^^
私は欲しいアイテムがありすぎて・・いつも迷いますww
アバター
2009/04/24 22:18
クロナさん>応援有難う御座います! ガンバリマス~~(゚Д゚)ノ ァィ
アバター
2009/04/24 21:52
来週は青ガチャ第2弾(たいした事なさそうですが^^;)
来月はきぐるみが登場!!
って(ノ∀`)タハーおたまさんもう買ってるーww
まぁ、僕がぽちぽち支援で頑張りますからね(∀`*ゞ)エヘヘ
くろねこ出るといいですね♪
アバター
2009/04/24 20:46
みぃさん>うんうん 5月の限定アイテム買っちゃいましたw こいのぼり一式です(*´∀`)アハハン♪
アバター
2009/04/24 20:39
お部屋アイテムって、あれもこれもって買うと
あっという間にコインがなくなっちゃいますよね(^^;
じっくりと考えて買っちゃってくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.