Nicotto Town


ようこそお越し^^


サッカー終了~記念のおとめ座変身^^;


惜しかった、サッカーの試合が終った。
幾度か惜しいシュートがあっただけに…実に残念。
勝ってほしかったなあ。

その後、ちょっとだけ覗きにいったプレミアムショップに入荷してたのは…。
ど~みてもギリシャ神話の女神の衣装。
やるっきゃないやん、自分の星座、おとめ座のコス^^;

で、スピカ…麦の穂のかわりに、猫じゃらし。
天秤のかわりに羽ペン。
これでどーだw?

おとめ座は、豊穣と大地の女神デーメーテルとも、正義の女神アストライアとも、冥府の女神ペルセフォネとも言われている。

少なくとも、猫じゃらしはもっていないはずだなw

アバター
2011/06/03 21:07
沙羅さま
そかw お疲れ様w
まさしくそんな感じやったなあ…ドローでよかったよ><

頑張ったで賞をありがとう~。かなり苦しいコスやったからw
この衣装の青は即決した。
他の色なら、白と緑と黒かなあ。
ほんまにどないしょ~^^lやわw

うりずんさま
おとめ座に美白は関係ないと思います。
ちなみにうりじゃらしは持ってませんから~残念w

越後屋はなにゃんさま
おとめ座、乙女座…本体イメージとはかけはなれとるwww
お猫さまには、やはり猫じゃらしやよねえ^^b

セレイユさま
イカリ座にカジ座www お褒めいただきおおきに♪
今日は、青い要請コスですw
衣装の使い回しともいいますがwww

アバター
2011/06/03 20:59
春のマサ吉祭り@さま
幾度か惜しいシュートが入ってたたらねえ~。

Gacchan さま
今度は6月の新黒ガチャ…今度はなんだ^^;?

カズさま
久しぶりだったから、ザックジャパン。
スピカって響きも。どことなく可愛らしいですねえ。


アバター
2011/06/02 20:43
ステキです。イカリ座とカジ座も似合ってる(^o^)
次回は勝利の女神、アテナコーデでどうでしょう?
アバター
2011/06/02 11:31
ひゃーひゃっひゃ、乙女座♪ 私もです(笑)
猫飼いとしては、麦の穂より猫じゃらしの方があってるかと♪
アバター
2011/06/02 01:39
さすがは「乙女座」
色白になったやん!(←関係ないか?)

「うりじゃらし」で、オイラもじゃして~
アバター
2011/06/02 00:01
今夜は途中から見てた!(←威張ってどうするw)
7時からお風呂入った後、ローカル番組を見てたんよね^^;
後半の最後の方はハラハラしたけど、何とかドローのまま抑え込んだって感じ?

ふむ……乙女座で……猫じゃらしに、羽ペン………
まあまあ頑張ったで賞ってとこやねw(←何様やねんw)
でも、今回の服と冠、エエよね~
全色欲しいんやけど、どないしょう?
アバター
2011/06/02 00:00
決定力がちょっと無かったね!

おとめ座の一等星スピカ。
表面温度20,000度以上の青白い星だね。
きらきらと綺麗だからファンの多い星の一つです。
アバター
2011/06/01 23:20
今回のアイテム・・・ 課金しなくては
アバター
2011/06/01 23:08
最後はペルーにやられっぱなしでひやひやだったなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.