Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


一番高かった買い物

どれが一番高かったかなと考えていたらとんでもないことに気づいた。

ここ10年で買ったマンガの合計金額が、普通に新車が買える額を超えていた(・・。)ゞ テヘ


)(
(   ~   )
<どうりで部屋が狭くなるわけだケロw
( m  m )

アバター
2011/06/03 23:41
それはいえてるなw

自分で稼ぎ出してからは特にですねw
アバター
2011/06/03 00:14
>>ゆめろーさん
>床板がヤバくないかいw

それが一番怖いです><

>>柳ねこさん
>>bettyさん
この間の震災でひどいことになりました^^;
アバター
2011/06/02 17:11
しっ新車が買えるほど〜凄い!
夢中になれるものがあるって素敵♡
アバター
2011/06/02 12:53
うんうん書庫が必要だね^^
本の香り大好き(^^♪
バランス良く配置しないと、お家傾いちゃうよ~
転倒防止お忘れなく~~
アバター
2011/06/02 11:00
なぬwww
アバター
2011/06/02 08:30
え?
それはすごいですね。
それだけあると、地震のとき、怖いですね。
崩れないように、本棚固定しとかなきゃ。
アバター
2011/06/02 01:26
w w w w w w w
床板がヤバくないかいw
本とかレコードのように密度の高い物は結構危険なんよ^^w

でもすごい!w おそれいりましたw^^
アバター
2011/06/02 01:09
ほぇーーー
すっごい量なんだね^^;
アバター
2011/06/01 22:57
((;゚Д゚)うちの主人の書物に匹敵するかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.