Nicotto Town



一番高かった買い物


ここ最近では、テレビとかパソコンかな?^^

テレビはドラマやバラエティ見たいし~~

パソコンでは、こうやって遊ぶのに必要だし~~(笑)

日頃のストレス発散のためにもねぇ∬´ー`∬ウフ♪

アバター
2011/06/08 18:27
紅~わぁ~レグザは同じだよぉ~^^

パソコンはね、HPのだよ~私もどこのがいいのかよくわからなくて

選んでくれたの~そして買ってもらったのww
アバター
2011/06/05 23:20
Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。
どこのメーカーにしたのかなぁ|ω・`)ジー・・・

糸工わねぇ液晶はレグザ(東芝)とブラビア(ソニー)
パソコンは、最近どこのがいいか、わかんないから参考に教えてくださいなぁ(。◔‸◔。)
アバター
2011/06/05 22:17
狂四郎~今流行のものなら欲しいですよね^^

いろいろ便利なとこと不便なとことあるんだね。

楽しめることが一番いいよねぇ~♪
アバター
2011/06/05 22:15
あしべ~そうなんだぁ^^うんうんテレビは私もとっても必要よw

優しいお母さんだから、おこちゃま優先になるんだよね^^

わかりますよ~ガンバ^^
アバター
2011/06/05 01:47
オレは今流行のアンドロイド・タブレットだ。
アイパッドじゃニコタ来れないからさ。モトローラの
ズーム(XOOM)ってヤツにしてみたよ。
PCより快適にネットサーフィンできるんだけど、
残念ながらニコタじゃせいぜいブログにコメントと
足跡くらいしか出来ないんだよねー。アンドロイドは
まだまだ改善の余地があるやね。
アバター
2011/06/04 21:03
σ(・・*)オバチャン 物欲が無いに等しいのよねんw 確かにテレビだけは仕方ないけど。。

息子に関する買い物の方が高くついてるよ(^_^;)
アバター
2011/06/02 22:13
ミナキ~あっそうだよね、大事な可愛いエリカ様だから

維持費かかっても頑張ってくださいねぇ~♪
アバター
2011/06/02 22:03
ミナキはやっぱり。。。

エリカ様かな( ´ノω`)コッソーリ

維持費もかかるしー。

もう、大変ですー(*ノωノ) イヤン
アバター
2011/06/02 21:50
りん~わぁ~買い物じゃなくてもお高い買い物と同じだよね^^

女性はいろいろ大変よねぇ~ww
アバター
2011/06/02 08:35
今までの中では 永久脱毛かな?www 買い物とちょっと違うけどw

10年前にしたけど 脇はばっちり失敗してるwwwww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2011/06/01 23:05
デヴォたん~そうだよね、7月の何日かは忘れたけど

もうすぐ終了だよね^^
アバター
2011/06/01 22:55
あ、テレビか・・・
そろそろアナログ放送終了だもんね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.