Nicotto Town



ショッピングですか。


ショッピング 近ごろあまり買い物して無いな?食品くらいですね。あっ。有りました。先日、姉と一緒に チュニックと言うかエプロンのようにも見えるのを買いました。色違いで 買ったのです。姉よりも地味な物を私は 選ぶのですが パッチワーク風に出来ているので 其れなりに 派手ですかね?知り合いのお婆ちゃんに 其れは 何処へ行って買って来たの?と聞かれて そこのお店だよと言ったら 海外で買って来たのかと思ったと言われました。アジアンテイストだったからでしょうか。良くその店で買う物は、大きな風呂敷と言うかテーブルクロスと言うかな ですが、私は、風呂敷として使っています。レジ袋の代わりとしてとても良いですよ。買い物籠の中身、全部いっぺんに入ってしまいます。とても重宝しています。綺麗だし、がさばら無いしね。エコだしね。

アバター
2011/07/08 09:46
mariさん
いいとも~♫
今日は、今の所 暑くないけれど 湿度は多いです。
ムシムシしてるよ。
アバター
2011/07/08 06:32
七夕の夢から醒めても、落ち込まず、来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/06 15:57
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/07/06 01:47
メンテ後もブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/07/04 10:10
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/07/04 05:46
今週も元気に**してくれるかな~♪
アバター
2011/07/03 16:16
mariさん
いいとも~♫
アバター
2011/07/03 10:09
いつもマンネリだけど来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/30 10:21
mariさん
毎日ありがとう。
親戚で 無くなった方が有って 訪問できなくて。
近い内に伺います。
アバター
2011/06/29 09:04
今日も暑かった~・・・だけどブラブラするYO!!
アバター
2011/06/28 17:56
6/26のお礼ブラブラ。今日もブラブラしてってね♪
アバター
2011/06/25 15:16
mariさん
いつもありがとうね。感謝。
アバター
2011/06/25 14:16
暑いとビールがマイウーのブラブラ♪今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/23 09:19
mariさん
いいとも~。
訪問感謝です。
アバター
2011/06/23 08:12
夏至ブラテンキュー♪
アバター
2011/06/23 00:13
夏至でもブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/06/19 17:09
mariさん
いいとも~。ですね。
いつも感謝です。
アバター
2011/06/19 16:55
乳の日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/18 11:04
mariさん
は~い。良いとも~。
アバター
2011/06/17 00:14
今日からブログの予備つくりました。今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/15 22:29
mariさん
訪問感謝です。
アバター
2011/06/15 08:47
6月折り返しもいいかな~♪
アバター
2011/06/13 09:24
侑那=ゆうなさん
自分で行きたい所が 一番良いよ。
何故、そこが良いと思われているのか 確認して其れに納得出来たら
良いんじゃない。
アバター
2011/06/13 07:01
行きたいというか行かされる?!
本当に行きたい高校ではないな・・・
でも、体育祭見に行った高校もちょっと行ってみたくなったかも♡
アバター
2011/06/13 06:35
コメ100超えててスンマソン♪
アバター
2011/06/12 16:03
mariさん
いいとも~。
ありがとう。
アバター
2011/06/12 16:03
沙羅さん
こんにちは、お久しぶりですね。
そうです。エコです。
コメ感謝。
アバター
2011/06/12 08:32
エコですねーーー^^
アバター
2011/06/12 07:20
昨日のブログコメありがとう♪また来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/11 21:06
mariさん
ありがとうね。ロックの事かな?
アバター
2011/06/11 21:00
6/9のお礼なんだけど、69って、チョット、アレだけどいいかな~♪
アバター
2011/06/10 10:21
mariさん
何時も来てもらってありがとうね。
アバター
2011/06/10 08:56
ブログ出演 94コメ@6/8←アリガトウ♪ アリガトウ♪ そして、アリガトウ♪
アバター
2011/06/08 09:26
mariさん
ありがとう。
アバター
2011/06/08 06:34
6月5日の礼ブラなう♪
アバター
2011/06/05 17:23
mariさん
コメ感謝です。
アバター
2011/06/05 17:22
みくあさん
風呂敷、使い方で、楽しめますよ。
持ち運びも楽で経済的で 洗濯もできるので 汚れも心配ないし。
柄も 自分の好きな物を選んで使っているので 其れが褒められたりすると
凄く嬉しいです。
コメ感謝です。
アバター
2011/06/05 16:22
6月3日のお礼でブラブラ♪
アバター
2011/06/04 22:08
風呂敷、いいですね^^
ブログを読んで私も買おうかと思いました。

私はエコバックを持っているのですが、
何かの景品でもらった蛍光のオレンジ色をしたもので、
あんまり可愛くないので・・。

アバター
2011/06/03 14:15
mariさん
ありがとう。
アバター
2011/06/03 07:50
コメアリガトーでブラブラ♪
アバター
2011/06/02 16:43
苗採るさん
風呂敷でしょうかね。案外綺麗ですよ。
昔ながらの物を使うより 楽しいです。
コメ感謝です。
アバター
2011/06/02 16:42
mariさん
コメ感謝です。
アバター
2011/06/02 16:41
崖の上のともさん
大きい風呂敷は、使い道いっぱいです。クリーニングの出来あがった物を持ってくるのも
使っています。クリーニング屋さんの袋って使いにくいので 持参します。三角に折って
その両端を 結んで三角の形にして其れの中に入れ上を縛れば此れ又、袋に成ります。
此れは、普通の風呂敷の使い方よりカッコイイかもです。
コメ感謝です。
アバター
2011/06/02 16:38
koaさん
風呂敷は、とても良いですよ。アジアンのお店なので ユニークな物が多いです。
柄もですけど。柄を見るのが楽しいですよ。赤、青、黄、緑、オレンジ、紫、自分の好みで選ぶのも
楽しいです。ユニクロの場合は、単色を良く買います。その分かな?多色のを選んでいます。
コメ感謝です。
アバター
2011/06/02 13:40
見てみたい~!
アバター
2011/06/02 05:31
ブログブラブラアリガトウ♪
アバター
2011/06/01 23:23
風呂敷をレジ袋に使うなんて、オシャレですね~^^
ウチはエコバックもっていないので、5円で買った買い物ビニールを何度も使っていますw
破けたらまた買うって感じです^^;
しっかりしたバック買おうと最近考えてますよ^^
どんなの買おうかなぁ~^^
アバター
2011/06/01 22:09
大きな風呂敷で、エコバック、おしゃれですね。
よくスーパーのかごにかぶせて、レジを通した品物をそのまま、引き上げ手持ち帰っている人いますよ。
とても機能的ですよね。

アジアンテイストのチュニック、いいですね。
私は、近頃、ユニQしか行ってません^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.