Nicotto Town



ヒロイン傾向占い

ロズたんの所から頂き~!

http://u-maker.com/53796.html


ほのかさんは強気 ヒロイン型です!

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。


 ● ほのかさんには将来、1人の子どもができるでしょう。












蓮がメガらないよーーーーー!!!
・・・・・ブログでボヤくとメガりやすくなると聞いたのでw

アバター
2011/06/06 21:43
ほのたん、こんばんは。
タウンに出るのがこわい・・・・しばらく引きこもりです。
少ししたら、ちゃんと元気になるよ!
アバター
2011/06/04 13:49
そうなんですかww
アバター
2011/06/04 12:36
ふむふむ

ひーも占ってみよ~っと(笑´∀`)エヘ
アバター
2011/06/02 18:25
ほのかっち!これ当たってるぅ~!!よね?
受け身と思いきや、実はほのかっち主導!!
あははww
↑「実は打たれ弱い貴方を友人は心配しています。」
うんうん!
なかなかメガらず、そろそろ泣いちゃいそうな貴方を実は私は心配しています。。。
ぷぷぷっwww頑張れ!ほのかっち(^_-)-☆
アバター
2011/06/02 17:20
俺との子供が…w
ほのちゃんに引っ張ってってもらおうw
アバター
2011/06/02 14:17
おお!将来ひとりの子どもがっ!メガったね〜〜♡
アバター
2011/06/02 00:29
なんか微妙に当たってる感じww
わたしもやってみよぉーっと!

あんどメガおめでとw
アバター
2011/06/01 22:41
私悪魔の艶笑タイプでしたヽ(´▽`)ノ
ほのたんと相性いいね。

メガれメガれ~
アバター
2011/06/01 21:48
占い 当たってる 感じするなー^^
アバター
2011/06/01 21:28
おおお~ なんか ぴったりじゃん


めがーれ めがーれ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.