Nicotto Town



天空のチャペルに

画像

行って来ました。

天空はふわふわして白いのかと思ったら、チャペルは結構クールな作りですね。

ちょっと未来的な教会なのかな?

今日は初日なので、混んでましたね。

それで、二階に登っている人達を発見。

やってみたら、結構早く登れました。

ここは比較的簡単でした。

鐘がゴンゴンゴンと鳴ってますね。

しかし毎年、テーマは同じなのに、いろいろなイベントができるもんだな~。

感心します。

一番感心したのは、天空とキュウリがセットになっているところですね。

中央広場から伸びているのは、ジャックと豆の木を思い出しますが、

キュウリなんだよね。

キュウリは味噌付けて食べたい・・。

たたき割りの中華キュウリもいいね。^^


あ、このギリシャ服、気に入りました♪

でもプリンスだったら、スカート?が膝の上くらいがよかったかな。

共布のマントをたなびかせて、馬車に乗ってるイメージもいいね。

アバター
2011/06/02 20:09
天空のチャペルクールですよね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
バス停のところの教会とかは季節によってデザインが変わるのが楽しいですよね(^^)♪

初日から2階に登ってる人たちに感動しました(笑)
ゆりあはサイトをみながらでないと登れません(T▽T)
おしゃべり広場のキティちゃんとか誰が登り方を見つけたのやら@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.