Nicotto Town


きいてニコタリーナ


わしゃもうダメじゃ~

……がっちり参加しといて何だけど、天空のきゅうりってなんぞや。

ともあれ、昨日?は寝ようと思った時間に眠れなくて、

おまけに腹痛と腰痛と膝と足首の痛みに襲われて参った。

久々に稼働させたオコタで下半身を温めてなんとか就寝。

腰は今もちょっと痛い。おばあちゃんみたいね。

そんなこんなで、寝ようと頑張って布団にいた時間が長すぎて、

なんと3日連続でロクに書くことがない。

えーと、じゃがりこのチーズカレー味が美味かった。

でも一緒に買ったマンナンライフじゃない蒟蒻ゼリーは美味くなかった。

居酒屋のバイトに応募してみたけど連絡はまだない。

早くも後悔してきた。電話かかってきたら出られるかなあ。

あと、アバターのヘルメットとブブゼラがお気に入り過ぎて

長いこと大胆な変更が出来ずにいる。

ヘルメットはなんとなく電波受信しそうに見えるから、

ブブゼラはメイスとして使えそうだからお気に入り。

ブブゼラを武器に、タコつぼを盾に戦うのだ。(何とだ)

部屋も模様替えしたいけど、私がやるとセンスがないせいか

どうもただごちゃごちゃして統一感とかがない。

奇しくも現実の部屋と同じだ。

……なんだ、けっこう書くことあったじゃん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.